※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蓄膿症についてです。昨日急に鼻の付け根のあたりが痛みだし、眼痛や頭…

蓄膿症についてです。

昨日急に鼻の付け根のあたりが痛みだし、眼痛や頭痛もありました。
風邪かな〜と思ってたのですが
今日頬のあたりまで鈍痛があります。
ずっとではないですが、ふとした時に鼻の奥に変な匂いも感じます。

もしかして蓄膿症かな?と思ったのですが
鼻づまりはなく、鼻水も出ません。

鼻詰まりや、鼻水がなくても蓄膿症ってなりますか?

コメント

deleted user

副鼻腔炎(蓄膿症)っぽいですね。
私もなった時、同じような症状出ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなり痛くて何もする気が起きないです😭
    辛いですねこれって、、、

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

お辞儀をして頭痛がひどくなるなら蓄膿症ですね。耳鼻科で抗生物質もらうと一週間でなおりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お辞儀すると頭痛というか頬のあたりの痛みが増します。
    匂いも強くなる感じがします。
    やっぱり蓄膿症ですかね、、、

    • 6月28日
ママリ🔰

蓄膿症だと思います😞💦
私もよくなってて鼻水出ないけど
痛かったのでレントゲン撮ったら
膿が溜まってました😩
妊娠してからなりやすくなって
風邪引くとよくなるように
なってしまいました😱💨

はやく治りますように✨