※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

マザーズバッグとしてアニエスベーの大きめのトートバッグを使われてい…

マザーズバッグとしてアニエスベーの大きめのトートバッグを使われている方いらっしゃいますか?😌
ポケットが一つで自立しないみたいなのですが、使い勝手などはどうでしょうか?
キャンバス地なので黒だとホコリやゴミなどが目立ちやすいですか?🥺💦
大きめで沢山入りそうだしマザーズバッグとして使わなくなった後も使えそうかなーって思っているのですが🤔💭

コメント

かえ

私もこれ買おうか迷ってました😍!
可愛いですよねー🤤
質問の答えになってなくてすみません😂

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    いえいえ✨同じ考えの方がいらして嬉しいです😆❤️
    物をぽんぽん入れられて便利そうだなーと思いつつ、ポケットがあんまり無いしくたっとなるから使いづらいのかなと思ったりして迷ってます😂💭

    • 6月28日
  • かえ

    かえ

    1人目の時は特にマザーズバッグは買わず、普通のトートバッグみたいなの使ってたので完全に見た目重視で選んじゃってます😂
    見た感じ自立するものだと思ってました🤦‍♀️

    • 6月28日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    私も見た目重視で買うことが多いのですが、結局しばらく使っていると飽きてしまって、使い勝手が良くないと他のものに変えたくなってしまいます😂💦笑

    • 6月28日
deleted user

わたしはこれを仕事用のカバンとして使ってます!
ホコリとかはそんな目立たないです!

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    コメントありがとうございます😂✨
    ホコリそんなに気にならないんですね🙌
    物は結構入りますか?
    自立しないみたいなのですが、使いづらさは感じないですか?🥺💡

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    物は結構入ると思います!
    ただ中にポケットが小さいの一つしかないのでカバンの中で探し物となると見つけにくいかもです😣
    自立はしません😣

    • 6月28日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    そうですよね🥺
    ポケットがない分、バッグが大きくても物が下の方に固まるというか集まる感じがしてどうなのかなって気になってました😂💦
    物が迷子にはなりそうですよね😂笑

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いんですけどね🥺

    • 6月28日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    貴重なご意見ありがとうございます🥺❤️✨

    • 6月28日