※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

ドンキでマミーポコが安くなる頻度と情報収集方法について教えてください。

ドンキでマミーポコが598円の時があると聞きましたが、どれくらいの頻度で安くなっているのでしょうか?
みなさんは安くなった時、どうやって情報を仕入れていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に毎週土日にやっていました😄近くの店舗はクーポンなしなので購入制限なし、少し離れた店舗はクーポンありで1日1点しか買えませんでした。クーポン無しだと広告に載っていることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くのスギ薬局は598円で更に15%OFFクーポンが使えるのでドンキより安く買えます。
    あとはドンキより高いですが最近はコストコでも1箱2358円で販売を始めています。ベビーフェアでは少し値引きされるかなと思っています。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま家の近くのドンキに行ったら今日は安く売っていました😊お住まいの地域が違うと売っていないかもしれないですが💦

• 6月29日
  • ゆな

ゆな

今日みてみましたが、マミーポコ自体置いてなかったです😅いま欲しいので羨ましいです😭ちなみにチラシとかにはのってましたか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新聞は取っていないので分からないですが、マジカから見た店舗のチラシには載っていなかったです😄

• 6月29日
  • ゆな

ゆな

やはり見に行かないと分からないのですね😅
    ありがとうございます😊!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域を記載して質問すると情報が集まりやすいと思います😆もしかしたらドンキ以外にも安い所があるかもしれないですし👍

• 6月29日
  • ゆな

ゆな

そうですね!!
    ありがとうございます😊!

• 6月29日
mama

うちの近所はドンキ2つありますが、どっちもならないです💥
安くても900円切るくらいで、他のオムツメーカーと大して変わらない値段でしかでないです😫
もし地域でやってる人いればInstagramやTwitterなどのSNSは結構でてますよ🙌

はじめてのママリ🔰

ドンキじゃないけどうちの近所のアオキは598ですよ☺️
しかも毎日
うちの近くのドンキはもっと高かったと思います

はじめてのママリ🔰

ドンキって、店ごとに仕入先が違うので値段かわりますよ!ママ友から情報聞くか色々なドラッグストアで価格調べるかした方が良いですよ☺️

うちの近所のドンキは698円だったけど、安売りがなくなってしまいました!
常に798円の固定です😭
ガソリン代を考えると近くのお店で買う方が安くなっちゃいました😭

パンナコッタ

週末価格!とコーナーに張り紙してありました!

金曜日に行ったらゲンキが598円で2つ買いました😊

ゆな

まとめての返信でごめんなさい。
みなさん沢山の情報ありがとうございます!!
ドンキでも場所によりけりなのですね😅
他にももっと安い薬局があったなんて知りませんでした!
またみてみようと思います!
ありがとうございます😊