※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
サプリ・健康

補正下着の購入を考えています😂授乳をやめてから太りに太り、次男妊娠中…

補正下着の購入を考えています😂

授乳をやめてから太りに太り、次男妊娠中の臨月の体重をあっさり超え、人生で一番太ってます!😭

リアルでは誰にも相談できないので誰か相談に乗ってください
食事、運動も必要だとは感じていますが同時に体型のたるみもめちゃくちゃ気になります
特にお腹、背中周りにどーんと肉がついてしまいました
補正下着や、ニッパー、ガードルなど色々種類があり、何が良いのかわかりません💦
イメージ的にはお腹周りのお肉をぎゅうぎゅうに押し込んで大人しくさせたいのと、苦しさで食欲も減ったら最高です😂

ただ、画像にあげたようなガードル?だとトイレはどうするのか…?と不安です💦
ボクサーショーツみたいな形のやつだとどのくらい締め付けがあるのか…?といまいち信頼しにくいし…

各タイプの目的やおすすめなど、詳しい方がいらっしゃればぜひご教示ください!🙇‍♀️

160cm、56kg

コメント

ペパーミント

おまたのところだけの情報ですがボタンになってると思いますよ。
ホールド力が強いやつは脱ぎ履きも大変なのでおまたのところがパチパチ?で外してトイレしますよ!
つける時もなかなか大変ですが、、、

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    おまたのところ、ボタンなんですね…!
    全く気づきませんでした😂
    それならトイレ問題もどうにかなりますかね☺️
    試してみます!😁

• 6月30日