※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
サプリ・健康

排卵期ののびるおりものについて。皆さんは毎月出ますか?ストレスや疲れ…

排卵期ののびるおりものについて。
皆さんは毎月出ますか?
ストレスや疲れなどで出たり出なかったりしますか?
違うと思っていますが、3人目希望しておりちゃんと避妊はしていない(外だしというやつです)ため、妊娠の可能性もありますか?
生理周期は整っています。アプリの通知通りにきます。
6月から仕事再復帰しています。(4月に復帰したものの、コロナですぐ自粛になりました)
心は元気ですが、体がついていっていないように感じます。復帰前とは逆で、食生活は改善されだけど睡眠のリズムが崩れたなぁと…。

生活の変化に体がついていっていないだけでしょうか?
今後もおかしいようなら、病気の心配もある?ので、婦人科に行こうと思っています。

*⁎*ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*

今月の生理が5日早まりました。症状はいつもよりだいぶ軽い。血液量もいつもの半分くらい、腹痛なし、倦怠感なしでイキイキ動けるし、むしろ快適でした😂ꉂ笑꒱
そして排卵日ですが、アプリによると1週間前に排卵予定日でした。いつもなら伸びる卵白おりものが出ますが、出ていません。というかおりもの 自体の量が今月は少ない。

とてもプライベートな質問で申し訳ないですが、皆様の生理・おりもの事情を参考にさせてください!よろしくお願いします!

コメント

さらい

毎月は出ません。なぜでないのかはわかりませんが。

• なごみ

なごみ

ありがとうございます。
    出る月とでない月があるのですね。
    なぜばらつきがあるのか不明ですね💦でない月と出る月とで生理の重さに変化は有りますか?

• 6月28日
  • さらい

さらい

変かはないですねー

• 6月28日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます😊

• 6月28日
鬼のパンツ😈😈😈

私避妊してましたし、生理が来たと思ってたら妊娠してました💦
生理だと思ってたのが着床出血だったみたいです💦
生理予定日1週間すぎる前から眠くて眠くておかしかったですし下り物少なくなってました😰

• なごみ

なごみ

ありがとうございます✧そしておめでとうございます!

着床出血もいろいろ量や期間に個人差あるようですね。私はいつもよりは少ないですが、ちゃんと生理!って感じの量でした。期間も5日出血していました。

• 6月28日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

着床出血5日くらい続きましたよ💦
    一日目生理の始まりと同じくらいで便器が赤くなる
    2日目も同じくらい
    3日目からはナプキンに着くの
    4日目ほんとに少しになってきた
    5日目茶おり

って感じでした!

• 6月29日
  • なごみ

なごみ

おはようございます✧
    同じ感じです!もしかして…もあるのでしょうか🤭それはそれで嬉しいですが✧
    参考になりました!ありがとうございます✧

• 6月29日