※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio⭐︎
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、高温期か不安。PCOSで排卵早まる可能性は?産婦人科での検査結果による排卵タイミング取り。

皆さんに聞きたいです。私は多嚢胞性卵巣症候群で月経周期は35ー40日です。
アプリの排卵予想日だと7/4.5あたりなのですが昨日から37°を越えました。これはもう高温期なのでしょうか?😭
生理終わって7/8のD8の日に産婦人科で子宮がん検診を受けてきました。その時卵胞が12mmあると言われて24日あたりに排卵かもねと言われたので念のためタイミングはとりました。多嚢胞性卵巣症候群なのでLHも高いため排卵チェッカーもあまり当てになりませんが、22に陽性になりました。
PCOSの人でも排卵が早まることもあるのでしょうか?
もやもやしてしまい相談させて頂きました。よろしくお願いします。

コメント

macaron

高温期入ってそうですね!
私も多嚢胞で、体質改善のために漢方をしばらく続けてたら、28周期に近くなりました。
その月によって、順調なときもあれば、40日などなかなか…な時も。
多嚢胞は周期がバラバラだから厄介ですよね💦

ぷに

ありますよー
私も多嚢胞です。何かの拍子で排卵することはあるそうです。
なので、きっと生理周期ももバラバラなんでしょうね😅