※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

子供が寝汗をかいている場合、毎回拭いていますか?他のお家ではどうしているのか気になります。

子供が寝汗(頭汗)かいてたら、毎回拭いてますか??笑
我が家では汗かいてるの発見→エアコンいれたり窓開けたり涼しくさせると言う感じで、よっぽどビショビショでなければ拭いてなかったのですが
実母から毎回拭くのが常識のように言われまして…😅
お昼寝終わったら着替えさせたり、汗だくならシャワーさせたりはしているのですが…他のお家はどうなってるのかなと思いまして😅

コメント

ぴのぴ

はなはなさんと同じように汗かいてたら汗拭かずにエアコン付けちゃいます🥺笑
びしょびしょなら拭きますが、そうなる前にエアコンいれちゃうのであんまり拭くことないです😂笑

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます!!
    ですよねー!笑 安心しました(´;ω;`)笑

• 6月28日
HiRo

拭いたこと無かったです😂
滴ってるレベルなら滑るので拭きますが毎回やってられないです😂

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます!ですよねですよね!笑
    保育園だって着替えさせるくらいでしょうし、こまめに汗を拭くという概念すらありませんでした(笑)

• 6月28日