※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

洗濯機を近々変えようかなと思ってます😊候補はSHARPの穴なし洗濯乾燥機…

洗濯機を近々変えようかなと思ってます😊
候補はSHARPの穴なし洗濯乾燥機にしようかと思っています!
でも乾燥機ってどうなのかなと思っています!特に私はフルでは働いてはいなく週2日短時間だけ働いているだけです…💦
乾燥機も使うかなとは思っていますが、まだ子どもが小さいのでない今あー乾燥機あればなって思うことがあります😅

みなさんはどうしてるのか教えていただければ嬉しいです😃よろしくお願いします!

コメント

あんどれ

最近洗濯機を変えました😄
Panasonicの縦型です。
お風呂上がってから洗濯機を回して部屋干ししてます。
本当は外干ししたいんですけどね😅💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    乾燥機付きではないですか?
    今は梅雨で外干せないですよね💦
    うちも部屋干ししたいのですが賃貸で部屋が狭くて干すところがなくて😓子供も汚したりするので乾燥機あったらいいのかなと悩んでました💦

• 6月28日
  • あんどれ

あんどれ

簡易乾燥はついてますが、ほぼ乾かないみたいなので使うつもりないです😅💦
    乾燥機能で乾かしたいならドラム型がいいかなーと思います!
    我が家はドラム型だと大きくて置けないので縦型一択でした💦💦

• 6月28日