※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
雑談・つぶやき

ユニクロのレギンスパンツが安くなってる。って情報どこから得るんだろ…

ユニクロのレギンスパンツが
安くなってる。って情報
どこから得るんだろう??
アプリ見てもわからへんし。
いつも定価で買っちゃう💦💦

コメント

ぶらっくれでぃ

LINE登録してるので
毎週金曜日に広告入ってきますよ✌🏻

• y___k

y___k

LINE登録なんですね😍😍
    早速します〜!!!
    ありがとうございます💗

• 6月28日

毎週金曜日に、期間限定価格とアプリ会員特別価格を要チェックです!

LINEかユニクロアプリか決めて欲しいと思ってるものをお気に入りに入れておくとわかりやすいですよ😊

• y___k

y___k

お気に入りに入れるといいんですね😍
    毎週金曜日要チェックするようにします!
    あーーーちうすけさんにもグッドアンサーボタン押せたらいいのに!気持ちは1000回押してます💕
    ありがとうございました❤️

• 6月29日

退会ユーザー

お気持ちだけで充分です😆ありがとうございます!

私は毎週木曜に値下げ確認してます。なんとなく木曜に値下がるような気がするんですが…どうなんだろう(笑)

お気に入りに入れておけば赤字で値段が変わるのでわかりやすいです😁

金曜朝イチは朝ごはん食べてる片手間にUNIQLOチェックしてます→行儀悪い😱

• 6月29日
  • y___k

y___k

木曜日の確認と金曜日の朝イチチェックを習慣化させたいと思います!基本ユニクロでしか服買わないので嬉しい情報です。あ、わたしもご飯中にスマホで調べたりSNSみてます!これは家事育児の効率を図るためなので行儀悪くないです😍
    コメントありがとうございました❤️

• 6月29日