※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
家族・旦那

旦那が昔つきあってた女の子と浮気してました。今問い詰めたら話してく…

旦那が昔つきあってた女の子と浮気してました。今問い詰めたら話してくれました。たった今聞きました。

旦那はそんなことできる人じゃないと思ってたので動揺しすぎてます。
2歳差育児で、大変な時期になにやってたの。大変なのに旦那の弁当作ったりして頑張ってた自分がばかみたい。
悔しいし、辛いし、悲しい。

全然信用できなくなっちゃった。子供がちいさいから離婚とかしたくなかったけど、このままの気持ちで一緒にいれるか分からない。てか、一緒にいたくない。でも一人で二人育てていける自信もない。

自分がどおしたらいいかわかりません。

なにかアドバイスでもなんでもいいので何か私に言ってください😭

コメント

M

辛いですね😭まさかそんな人だなんて、って本当にただただショックですよね…

ご主人は反省されてるのですか?
相手の方は既婚と分かっていたのでしょうか?

慰謝料もらうなり、ご主人にペナルティを与えて再構築をするか。
離婚するか。一度の浮気であれば私は許すかもしれません。

• けいちゃん

けいちゃん

ありがとうございます。コメントうれしいです。涙でそうです。

旦那は反省してます。相手は既婚としってました。その人とはなんども関係をもってるようです。
    離婚したいけどしたくない、、、。つらいです。

ペナルティ、あたえたいです😭

• 6月28日
  • M

M

泣きますよそりゃあ。泣いて下さい!

まずお相手から慰謝料とりましょう。法テラスなどで相談してみて下さい!
    そしてご主人へのペナルティですが…

うちは、浮気というか風俗でしたが
    ①GPSをつける
    ②電話は必ず出る
    ③LINE電話や写メで現状報告
    ④携帯抜き打ちチェック公認

のペナルティを旦那から
    言ってきたので実行中です!

離婚は強い気持ちがないと
    なかなかできないですよね。

• 6月28日
  • けいちゃん

けいちゃん

お返事おそくなりごめんなさい。

その後、旦那や相手も含め話し合いしました。
    離婚はしないことになりましたが、ほんとにやっていけるのか‥

ペナルティ何か考えてつけたいです!!!

なんと相手も結婚してたようで慰謝料はトントンになるみたいなので、意味ないと弁護士に言われちゃいました😰

• 7月2日
もちもち

なぜそんな事をしたのか…

単なる魔が差したってやつですかね
旦那さんはなんで浮気したって言ってますか?
その理由によって、またこちらの考え方も変わってくると思います

• けいちゃん

けいちゃん

お返事おそくなってすいません。
    旦那は、相手に声をかけられてうれしかった、わたしの旦那に対する気持ちがなくなっていると思っていた、遊びではなく気持ちが入っていたといってました。

今はもう気持ちはないと言ってます。とりあえず、離婚はしないことになりましたが、裏切られてなかなか信用とりもどせません。
    毎日自分の気持ちをおしこらえて生活していくのがつらいです。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

離婚しないなら相手から慰謝料踏んだくりましょう!
その後やっぱり離婚でも遅くは無いですし、とにかく早いうちじゃ無いと相手も開き直り始めますよ!

• けいちゃん

けいちゃん

なんと相手も既婚者でした。相手に請求してもこっちもとられるようでトントンになると言われてしましました。

• 7月2日
ごまみ

わたしも経験があります。辛いですよね。別れたいけど別れられない。とっても気持ちがわかります。子供の事とかを考えると本当に自分の気持ちが分からなくなりますよね…まだどこかで一ミリでも許せる気持ちがあるのならペナルティを与えて様子をみます。
でもまず、相手が既婚者と分かっていながらにしてそのようなことしたので慰謝料貰いましょう!

男性は一度の過ちはあるものとして見ていた方がいいですね😅(無い人もいますが…)
魔が差した、反省しているとのことならまた徐々に頑張ってみてはどうですか?
子供は親の都合で片親になるなんて望んでないですし、可哀想だなって私は思いました。

• けいちゃん

けいちゃん

本当にこどものことを考えると離婚しないほうがいいですよね。今回、相手も含めて話し合って、離婚はしないことになりましたが、今自分の気持ちをおさえて生活しているのがつらすぎます。
    でもこどものためにがんばるしかないですよね。

旦那は相手のことを好きだったようです。今はもう気持ちはないと言ってかなり反省しているようですが、なかなか信用とりもどせないですね。

• 7月2日