※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠中に産まれる夢をよく見る方いますか?産む準備ができていない状況で焦っている夢です。

まだ30wと4日なのにすごい出産する夢を見ます😂

暗い場所で陣痛が来るのを待ってたり
赤ちゃんの準備とか全くしてないからか産まれる!って焦って旦那に電話してたりだとか
とにかくもうすぐ産まれるって夢を見ます笑
妊娠中産まれる夢を見る方いますか?😂😂

コメント

しのまま。

めちゃくちゃみてました😂😂
男の子を産む夢、(実際は娘です(笑)
必死に産んだのに赤ちゃんの姿を全く見れない夢などいろいろな夢をみてなぜだか、妊娠してないついこの間も見てしまったのでもうこれは妊娠中に限ってではない気がしますが😂

• みゆ

みゆ

もうほんと最近よく見すぎてもう産まれちゃうの?と現実と夢がわけわからなくなることあります😂😂
    妊娠中に限った夢じゃないんですね!笑笑
    同じような夢を見てる方がいてなぜだか安心しました🤣✨✨

• 6月27日
  • しのまま。

しのまま。

安心してもらえて良かったです😂💕
    でも、旦那さんに電話までしちゃうような夢だといざ陣痛が来た時てんぱりそうですね😂😂
    因みにですが、私は予定日3日前に一切やってこなかった出産時の呼吸法の練習をYouTubeを見ながらした次の日に破水しました😂😂ですがら娘は頭はハマってないし、子宮口は全く開いてないしで地獄の22時間出産になっちゃったので個人的な意見ですが、予定日まじかに呼吸法の練習をしない方が身のためです(笑)

• 6月27日
  • みゆ

みゆ

陣痛きたら旦那より出産経験のある母に電話しそうです😂💦
    陣痛がどのようなものなのかわかってないので焦りますね!確実😂😂😂
    呼吸法って練習が必要なのも初めて知りました😭
    無知って怖いですよね😱
    今からYouTubeみてきます!笑笑

• 6月27日
しのまま。

それがいいですよ😂😂
うちの旦那は突っ立ってましたし、私が買ってきてもらったゼリーを隣で優雅に食べてました🤭(笑)
私は高位破水で入院となり病院で陣痛が来たので良かったですが自宅で来たら焦りますよね⸜( ⌓̈ )⸝
あ、ママ教室行ってなかったので一応見ただけです🤭
もし良ければ、この動画見てみてください!
私が見て出産することを楽しみに変えてくれた動画なんですがゆりさんも少しでも出産する事が苦痛じゃなく楽しめるようになる様に願ってます💕

• しのまま。

しのまま。

貼り忘れです😂🙏

https://youtu.be/FirAZwAphI8

• 6月27日
  • みゆ

みゆ

旦那様なかなか優雅ですね😂

自宅できたらほんと怖いです😫
    わたしもまま教室などコロナで行けてないです😫
    ご丁寧にありがとうございます🥺✨
    昨日YouTubeで検索して見ながらそのまま寝ちゃいました😰笑笑

• 6月28日
  • しのまま。

しのまま。

嫁が陣痛に耐えてる中あの行動はなかなかの優雅さと勇者だったと思います😂
    旦那と後々話してると、私があまり痛がってないようにみえたそうで普通に過ごしてたらしいんですが、助産師さんに今かなり痛いと思うんですけどねっと言われてヤバイと思ったそうです😂😂
    確かに、実際すごく痛かったんですが、叫んだりもがいたりしてると体力が奪われそうだったので仰向けのまま目を瞑ってジーっとしてたと思います😅💦

あ、コロナで行けなかったんですね🥺
    でも、実際生まれてからまた色々教えてくれるので大丈夫なのでは無いかなって思います😊

時間がありなにもすることなーいって時にチラ見すればいいですよ!無理に見なくても🥺🙏

• 6月28日