※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子の虫除け対策について教えてください。現在はUVケープを使用していますが、他にオススメの方法があれば知りたいです。

生後5ヶ月の男の子です。
みなさん、虫除けはどんな対策してますか?😫
スプレーや塗るタイプ、吊るすタイプなど、、私はUVケープなどで覆うことしかしてないので、もう少ししっかり対策できたらなと考えてます😣
オススメのものなどもあれば教えてください😭✨

コメント

まゆ

100均の虫除けシールがオススメですよ😊👌✨24枚入りで100円です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まゆさん
    回答ありがとうございます😭✨
    そんな便利な物が100均にあるのですね🥺ちなみにシールはどこに貼るのでしょうか?😣

• 6月27日
  • まゆ

まゆ

外側のUVケープの下の方とか、赤ちゃんが舐めたりしないように手の届かないところに貼るのが一番ですね😊👌✨それか赤ちゃんの帽子の後ろとかオススメです😊✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😣赤ちゃんの手の届かないところなら良いのですね🥺早速100均で探してみます😊✨ありがとうございました😊!!

• 6月27日
  • まゆ

まゆ

ちなみに売っているのを見たのはダイソーとセリアでした😆❤️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき助かりました🥺ダイソーとセリア、どちらも近くにあるので探してみます😊!!ご親切にありがとうございました😭✨

• 6月27日