※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
家事・料理

これってカビですかね?💦アンパンマンのポップンボールって言うゴムボー…

これってカビですかね?💦
アンパンマンのポップンボールって言うゴムボールなのですが、気付いたらこんな事になってました😣ハイターなどやっても消えなくて…カビじゃないのかな?カビじゃないならなんなのか…

コメント

ゴムの劣化かと思ってました😅
うちのアンパンマンにもそれあります😅

• 紬

劣化ですかね?💦割と買ったの最近なのですが、雨や湿気で部屋の換気ができなかったのでカビが生えたのかと思ったのですが、表面にあるわけじゃないんですよね😞ハイターやっても全然消えないし、なんなら空気パンパンなのに内側にカビ生えるか?って思ったり…

• 6月27日

退会ユーザー

うちのゴムボールも新しいですけど、そんな黒いのありますよ!
    わたしも洗いましたけど取れないし、カビじゃないと思います^_^

• 6月27日
  • 紬

買った時はありました?
    気付いたらあった感じですかね?
    そう言われると安心してきました☺️

• 6月27日

退会ユーザー

買った時はなかったです!
    気づいたらありましたけど、カビっぽくはないかなぁと^ ^
    アンパンマンの顔がベージュ?だし、内側からのカビだと表面には見えないかと思います^ ^

• 6月27日
  • 紬

そう言われてみれば!内側のカビがこんなくっきり見える訳ないですよね💦久しぶりに見たらこんな事になってたのでビックリしたのですが、気にしすぎかもしれませんね😅
    ありがとうございます‼️

• 6月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます笑
    わたしも気にせず遊ばせますね😁

• 6月27日