※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が3日前から微熱、2日前に39.0℃の発熱と倦怠感と頭痛があり、昨日も…

主人が3日前から微熱、2日前に39.0℃の発熱と倦怠感と頭痛があり、昨日も熱が下がらなかったのでコロナの疑いでPCR検査を受けて今日陰性の結果が出ました。今は熱は37.0℃代まで下がりましたが倦怠感と頭痛、めまいの症状が未だにあるようです。
私と息子とは別部屋で過ごしてもらい、主人が触れた所は除菌するようにしています。PCR検査で陰性と出ても後から陽性になるとニュースでやっているのを見た事があるのでまだ不安です。例え陰性でもまだ別部屋で過ごしてもらい、除菌も引き続き行った方が良いですよね?また、例えば症状が治まったら、何日経ったら等、皆さまならどのタイミングで普段通りの生活に戻りますか?
主人が息子と遊びたい、隔離されるくらいなら別居したい、1人で住める家探すとか言い始めて滅入ってます。

コメント

かびごん

例えコロナじゃなくても、除菌する事により他の菌も予防出来ると思います🙂
お子さんの為、家族の為にご主人様我慢時ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、コロナ流行り始めてから除菌はするように心がけていたのですが、主人が体調を崩してからは徹底してやっていてちょっぴり疲れてきてしまっていたのですが他の菌も予防出来るとのお言葉に励まされました💕頑張ります🙆‍♀️✨

• 6月27日