至急教えてください!電子レンジが臭うなぁと思って脱臭したら中に残って…
至急教えてください!
電子レンジが臭うなぁと思って脱臭したら
中に残ってた水分?が焦げてしまい
電子レンジの中がめちゃくちゃ焦げました😭😭
どうやったら落ちますかね?😭
- みー(7歳)
コメント
退会ユーザー
電子レンジの掃除はマグカップに重曹大さじ1と水をカップの八分目くらいまで入れて5分チンしてそのまま20分くらい置いておきます!
それから布巾などで電子レンジの中を拭くと結構綺麗になりますよ😊💕
至急教えてください!
電子レンジが臭うなぁと思って脱臭したら
中に残ってた水分?が焦げてしまい
電子レンジの中がめちゃくちゃ焦げました😭😭
どうやったら落ちますかね?😭
退会ユーザー
電子レンジの掃除はマグカップに重曹大さじ1と水をカップの八分目くらいまで入れて5分チンしてそのまま20分くらい置いておきます!
それから布巾などで電子レンジの中を拭くと結構綺麗になりますよ😊💕
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
みー
重曹今切らしてて😭😭
明日買いに行きます…