※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
住まい

キッチンをタカラスタンダードにする予定です。食洗機を迷っていて、タ…

キッチンをタカラスタンダードにする予定です。
食洗機を迷っていて、タカラスタンダードのシンク下に食洗機を設置できることに魅力を感じました!

横幅60センチの食洗機を使われてるかた、使い勝手はどうでしょうか?
45センチ深型より使いやすいと言われました😲

コメント

♡a..3kids♡

使ってますよー😊
これしか知らないのでなんとも言えないですが、これを最初に使ってるので一般的なサイズの物はかなり小さく感じます💡
家族の人数にもよりますが、これでも入りきらない時がごくたまにありますので小さい物は考えられないですね😅

• りゆ

りゆ

そうなのですね🥺
    一般的なサイズは45の浅型ですかね?
    45でも深型だと、横幅60浅型くらい入るのかな?ってところですよね🤔

• 6月27日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

おそらく45の浅型が一般的な気がします💡
    45の深型よりもこっちの方が出し入れしやすいし容量も入る気がします😊

• 6月27日
ママリ

シンク下って深型でもできますか?
うちもタカラスタンダードで深型にしましたがシンク下じゃなかったですよ💦

• りゆ

りゆ

説明が下手ですみません🙇💦
    シンク下は浅型だけです💦
    シンク下でない45センチの深型にするか、シンク下で浅型の幅60にするか悩んでます😳

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    深型がいいですよ!私も悩みましたが浅型にして後悔してるコメントたくさん見たし深型にした方がいいと思います!

• 6月27日

深型の方が絶対に使いやすいので
可能であれば深型の方がいいですよー!

うちはシンク下なので
浅型しかできませんが😂

• りゆ

りゆ

幅45の深型より、横に広い浅型60のほうが出し入れもしやすいとタカラの方にいわれたんですが、やはり幅は狭くても深型のほうがいいんですかね🤔

• 6月27日