※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

幼児教室について悩んでいます。ベビーパーク卒業後IQ150以上というのは本当なのか、IQが上がるならトイズアカデミーも考えたいです。体験された方、教えてください。

幼児教室について悩んでいます。
ベビーパークに通われている方、キッズアカデミーに通われている方に質問です。ベビーパークを卒業したらIQ150以上となるとホームページに書いてありました。本当にみんなそうなのかなーと疑問です。また、ベビーパーク卒業生はIQが高いためトイズアカデミーになるのですか?IQが本当に上がるのであれば我が子も考えてみようかなと思ったので体験されている方、色々教えてください。

コメント

ベビーパークに2年通っていますがそんなことないと思いますよ😂
うちは天才にしたいっていうより気分転換で通っています。
自宅でも毎日フラッシュカードしたりできるようなタイプのお母さんのお子さんならそうなる可能性もあるかもしれませんが、ただベビーパークに通っているだけでは難しいとは思います。

• ちい

ちい

教えていただきありがとうございます。気分転換が出来て子供達が楽しく通われてると知りよかったです。楽しく通えて尚且つIQが向上すると嬉しいです😂
    ベビーパークを卒業したらキッズアカデミーに進む予定ですか?やめてしまう方が多いですか?

• 6月28日