※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

15wの妊婦検診で性別判定は難しいですか?5ヶ月で安定期に入りますか?7月検診で安定期指示されますか?8月頃次回検診ですかね。

(エコー写真 性別について)

7月3日で15wの妊婦検診があります。
妊婦検診は今回で2回目になります。
今はまだ月1の検診になっています。

この時にはまだ性別判定は難しいでしょうか?

次の週で5ヶ月に入りますが
また次回は1ヶ月後なので8月頃ですかね?

因みに、安定期もこの時に入る予定ですが

次回の7月検診の際はまだ安定期と指示されませんか?

コメント

deleted user

同じ頃息子は男の子だねと言われ分かりました。
娘は女の子ぽいけどまだ
分からないと
確定ではなかったものの言われました🙋‍♀️


因みに同じ男の子でも
次男は7ヶ月手前まで見ずらい
体勢でわかりませんでした。
赤ちゃんの位置、角度などで変わってくるかなと思います

m×iママ

男の子だと5ヶ月頃わかる子もいますよ~😊
うちも早い段階から見えてました❗
女の子だと、まだ性別はハッキリわからないかもしれないですね😃

安定期に入りましたとかは、私はお医者さんから言われたことありません。
一般的には5ヶ月頃から安定期といわれているけれど、ママの調子次第じゃないかな?と思います😊

ao

1人目は14wで男の子確定もらえました!
2人目は女の子っぽいのですが確定まではまだ貰えてません😅
男の子だと早いかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

男の子だとはっきり分かります!
でも病院側からは何も言われませんでした。
私が通っていた病院は
20週を目安に教えてくれてました☺︎

るぅmama

15週の検診で男の子だと分かりました✨
みなさんが言われてるように男の子だったら分かるのは早いです😅
上2人が女の子でしたが、なかなか分かりませんでした💦

いっちゃん

男の子の時は15wで何となく気付きました!🐘さん見えました😂
今回は過去とは違うなぁ見えないなぁとは16wの時に思ってやっぱり女の子でした😂何となくわかる頃だと思いますよー(*^o^*)