※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

私が8:00〜17:00か9:00〜18:00出勤ほぼ土日休み旦那13:00〜23:00出勤ほ…

私が8:00〜17:00か9:00〜18:00出勤ほぼ土日休み
旦那13:00〜23:00出勤ほぼ平日休みという
プチ家庭内別居状態です😂😂

もう本っっっ当楽で楽でしょうがないです😭💓

たま〜に私が平日休みor旦那が土日休みで
月1〜2回丸1日合う日があるくらいで
土日の午前中と平日の1〜2日夜会うくらい
他は毎日数分しか会わないので全然イライラ
しなくって最高です😭💓

お互いのことが嫌いなわけでもなく、
実母が専業主婦で実父がバリバリサラリーマンの
家庭で育った身としてはこんな家族の形も
あるんだなぁと思ってます😂💓

こういう形のご家庭で育った方いらっしゃいますか?
子どもとして率直にどういう気持ちですか?

旦那はわりと子育てに協力してくれます!
今日も出勤までの1時間半、子どもと2人で
お散歩に出かけてくれたり、うんちに気づいたら
替えてくれたりはします!

コメント

りくりら

うらやましい✴
旦那様 素晴らしい!
うちの旦那は言われないと散歩行かない&オムツ変えません。

  • みー

    みー

    そのかわりご飯とお風呂は今まで片手で数えるくらいしかやってもらったことないですし、ここ1年寝かしつけ1度もしてないと思います😂😂
    基本的にワンオペですしね😂

    • 6月27日
  • りくりら

    りくりら

    うちは出張が多いのでほぼワンオペでいないのになれすぎて居ると違和感💦

    頼めばしてくれますが言わないと何もしない気の利かない旦那です。

    • 6月27日