※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

友達と飲みに出掛けた旦那。飲み会自体4ヶ月ぶりくらいだし笑顔で送り出…

友達と飲みに出掛けた旦那。
飲み会自体4ヶ月ぶりくらいだし笑顔で送り出してあげたかったけど、やっぱり羨ましくてモヤモヤ🌀帰りにコンビニで貢ぎ物(スイーツ)をお願いします。と送り出した。
…1つと言わず、3つくらいって言えば良かった(笑)

コメント

みさ

うちもしょっちゅう飲み会ある代わりに休みの日は飲みに連れていってもらってます笑

• とかげママ

とかげママ

平日なら残業だと思えばなんとも思わないんですが、休日に一人で気軽に出掛けられるのが良いなぁ…と思ってしまいます。
    今日は二人置いて一人で買い物(スーパーくらいですが)行かせてもらいます😁

• 6月28日
ママリ

羨ましいですよね😢…
わたしの旦那も先週から何度も行ってますし今度は旅館などに泊まりに行ったりするらしいです😢

仕方ないとおもいつつモヤモヤです😂

• とかげママ

とかげママ

そうなんですよね。付き合いだと仕方ないとはわかっているんですが、私は友達にもたまにしか会えないのでモヤモヤです🌀
    それにしても旅館に泊まり、羨ましいですね🤤私もゆっくり温泉浸かりたいです…。

• 6月28日
ななママ 

あたしは行ってほしいです(*´・ω・)
毎晩毎晩帰ってきて(*´・ω・)
ご飯作るの面倒なんですよ(*´・ω・)
泊まりでも何でもいいから、1週間ぐらい帰ってこない日があればいいのに(*´・ω・)

• とかげママ

とかげママ

ご飯作るのホントに面倒ですよね😅平日の飲み会ならヨシ!と思うんですが、土日は夕食&お風呂入れるのを手分けしてるのでそれがなくなるとダメージが大きくて😵モヤモヤです🌀

• 6月28日