※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
産婦人科・小児科

水野クリニックで帝王切開された方いますか?全身麻酔でしょうか?

名古屋市瑞穂区の水野クリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?
水野クリニックは全身麻酔しかしてないでしょうか?

コメント

かよ

私一年程前に水野クリニックで帝王切開しました。
全身麻酔しかなかったです!

• ぴよまま

ぴよまま

全身麻酔しかないんですね💦
    私も1年くらい前に水野クリニックで帝王切開したんですが母子ともに危険で緊急帝王切開だったのでそれで全身麻酔だったのか普通でも全身麻酔なのか説明がなかったのでわからなくて
    ありがとうございました😊

• 6月27日
  • かよ

かよ

そうだったのですね😣
    それはそれは…😣大変な思いをされましたね…
    母子ともに無事で本当に良かったです😊

• 6月27日
カンガルー

去年の6月に水野クリニックで帝王切開で産みました!40wの検診でまだ生まれる気配がなかったので日にちを決めて帝王切開しましたが全身麻酔でしたよ!

• ぴよまま

ぴよまま

やっぱり予定帝王切開でも全身麻酔なんですね😔
    2人目はできれば産まれた瞬間に子供に会いたいので水野クリニックさんは先生や病院の雰囲気は良かったので悩みます💦

• 7月1日
  • カンガルー

カンガルー

全身麻酔の所の方が少なくて珍しいですよね!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

帝王切開なら全身じゃなくてもやってくれるところあると思いますよ。

先日、友人が出産した名東区の名古屋バースクリニックさんは予定帝王切開で、下半身だけの麻酔で産んだって言ってました。出産直後にカンガルーケアをさせてもらって、旦那さんも立ち会いができたそうです。
産後も痛みを緩和させるために、腰の麻酔をしばらく入れておいてもらえるから術後の痛みがラクだったみたいです。
お腹の傷を形成外科の先生に縫ってもらったみたいで、すごく綺麗だと喜んでました✨

• ぴよまま

ぴよまま

どっちかと言うと全身じゃない所の方が多いですよね!
    1人目が水野クリニックさんで出産だったのでできれば水野さんで部分麻酔で出来たら良かったんですが💦
    バースクリニックさんの情報ありがとうございました😊
    帝王切開で立ち会いできるの良いですね❗️

• 7月13日