名古屋市瑞穂区で産院を探しています。体外受精で妊娠し、候補は水野クリニック、イルマーレレディースクリニック、加藤外科産婦人科です。近くで無痛分娩や診療時間についての情報を教えてください。
名古屋市瑞穂区で産院を考えています!
1年弱の不妊治療の末、体外受精1回目で妊娠をすることができました。まだ胎嚢確認できたばかりですが、産院を考えていきたいと思っています。
今のところの候補は
①水野クリニック
②イルマーレレディースクリニック
③加藤外科産婦人科・乳腺クリニック
こちらの3つです。
地下鉄堀田の近くに住んでいて仕事もしているため、近いところで検討しています。
それぞれの懸念点は、水野さんは無痛分娩ができない、イルマーレさんは他と比べて少し遠い、加藤さんは診療が18:30までというところです。
それぞれの良い点、気になる点や、他におすすめの産院などあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!
- y.m(妊娠11週目)
コメント
ぴかりん
妊娠おめでとうございます!
知り合いが加藤クリニックで最近出産しました。病院自体が2階にあるため、階段の昇降が地味にきついです。
入院中のお見舞いは親族までOKなのでわりと誰でも行けます。駅前だけど、駐車場もあるので便利でした。
おかゆ
水野クリニックに通っていますが、8月末くらいで分娩を終了するみたいです💦
なので検診はできても、出産はできないので他の産院がいいかなと思います🥺
-
y.m
コメントありがとうございます!
そうなんですね、調べても出てこなかったので全く知らなかったです。
教えていただきありがとうございます🌸- 2月3日
y.m
ありがとうございます!
なるほど、階段たしかに地味にきつそうですね。
車でも電車でも交通の便はよさそうですね。教えていただきありがとうございます🌸