※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくん
雑談・つぶやき

39w1dになります。横浜市はようやく晴れてきたので、これから近所にウォ…

39w1dになります。
横浜市はようやく晴れてきたので、これから近所にウォーキングに行ってきます!
今週はお天気悪いのを理由にずーーっとゴロゴロ転がっていました( ̄◇ ̄;)気付いたらヒルナンデスが終わってる毎日....

ここで宣言することによって、絶対行ってきます。(笑)

明日検診です!もう、検診の日が待ち遠しくて待ち遠しくて...前は4週間に一回、2週間に一回だったのに、今は心拍聞いたりエコー見るのに1週間も待てません(>_<)早くベビーに会いたい!(笑)

日焼け止め塗って準備しますσ(^_^;)

同じような感じの方も、ウォーキングいかがでしょうか(*^^*)❤️

コメント

ぷぅ

写真凄く綺麗です☺️
気を付けて行ってきてくださいね!

  • いつきくん

    いつきくん


    途中ものすごく太陽出てきました!やっぱり体動かすのは気持ちがいいです(^o^)

    • 6月23日
はる

今日39週0でございます!
わたしもさっきまで寝てました!
宮城は雨なので今から床ふきでもしようかと思います!
お散歩気をつけて行ってらっしゃいませー❤️

  • いつきくん

    いつきくん


    早く梅雨明けて欲しいですよね!
    きっとゴロゴロしてしまうのは天気のせいですよね!(>_<)笑

    床ふきえらいですー!
    わたしはいつもつい、クイックルワイパーで終わらせてしまいます...。
    台所だけでも床ふきして出産にいい兆候与えられるようにはるみさんを見習いたいです!

    • 6月23日
かなお

横浜か〜
良いとこですよね。

出産かーーーーなり、体力いります!

まぁ、私は全然ウォーキングしなかった人ですが(ー ー;)

頑張ってください(^人^)

  • いつきくん

    いつきくん


    ですよね...😱
    天気を言い訳にゴロゴロして体重増やして反省です(・・;)
    もともと太りやすい体質なので気を抜かないで頑張りたいと思います!
    1時間歩きましたが体調いいのであと1時間頑張りたいと思います♫

    • 6月23日
メロメロいちごちゃん

私も横浜市に住んでます♪
今さっき近くのスーパーまでお散歩してきました〜(*´ー`)ノ
ここ最近天気悪いですよね…泣

明日同じく健診です✨楽しみです(・∀・)

  • いつきくん

    いつきくん


    予定日1日違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    何か兆候ありますか??
    わたしは皆無なので身体動かすよう頑張ります😣!
    わたしは金沢区の病院です。
    明日の検診楽しみですね♪

    • 6月23日
  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん

    1日違いですね〜✨‼️
    全然兆候ありません…笑w(゚o゚)w
    散歩したり掃除したり色々やってはみてるんですが全く何もないです泣
    子宮口も全然で。。。

    私は戸塚区の病院です♪
    明日を楽しみにしましょー❤︎

    • 6月23日
  • いつきくん

    いつきくん


    そうですか〜!!
    兆候なさすぎて他の方の前駆とかおしるしの話聞くと、えっっ( ° ∀ ° )ってなりますよね(笑)
    戸塚なんですね(=^ェ^=)
    お互い明日の検診結果に期待しましょう〜❤️

    • 6月23日
ひかり

こっち(東北)はまだ薄曇りです(*_*)
早く青空みたい!
気をつけて行ってきてください^ ^

  • いつきくん

    いつきくん


    早くカラッとした青空みたいですよね〜😣
    こちらは午前中と打って変わってすごい日差しになってきました☀︎
    でも、明日はまた天気悪いみたいです💦
    あと少しがんばってきます(^o^)

    • 6月23日
りんご

私も横浜です(*^^*)
青空気持ちいいですね〜!
切迫で自宅安静中なので外出られませんが窓から青空眺めてますよー!
お気をつけて😊

  • いつきくん

    いつきくん


    今すごく日差しでていませんか?!☀︎
    外でられるようになる頃にはきっと梅雨も明けていい天気のはずですよ!!
    頑張ってくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 6月23日
ぺーє(・Θ・。)э

私はお隣の川崎市です^^*

本当、天気悪いかものすごく暑いかのどっちかなのでウォーキングサボりがちですヽ(´Д`;)ノアゥ...


なので、日が沈んでから
1~2時間くらいチョロチョロしてます(笑)

オロナミンC買いに
二時間歩きます(笑)

  • いつきくん

    いつきくん


    川崎市なんですね♫
    明日からラゾーナのセールじゃないですか?(=^ェ^=)CMやってますよね!
    お店の中ウロウロならお天気関係なく歩けそう...❤️
    でも人混みは危ないですかね??(・・;)
    明日の検診は母が来てくれるので、検診結果ぎまだまだそうなら横浜のセール行ぶらぶらしに行っちゃおうかなと思ってます😁💦

    • 6月23日