※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷも
子育て・グッズ

義父が1歳10ヶ月の息子に緑茶を300ml飲ませてしまいました。カフェインが心配です。

義父が息子に綾鷹をあげてしまってました💦300mlくらい飲んでしまったっぽいです。緑茶ってカフェインやばいですよね。まだ1歳10ヶ月なので心配です😥

コメント

まる

毎日たくさん飲んでるわけじゃないですし大丈夫だと思いますよ!

• ぷも

ぷも

そうですよね💦心配になってしまって、、
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月27日
ママリ

一回なら大丈夫かと思います😊
ちょっと眠りが浅くなるかもしれませんが…

• ぷも

ぷも

そうですよね!
    たしかにお昼寝しなかったのでカフェインの影響?と思いましたが💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月27日
はじめてのママリ

勝手にあげられたんですか?💦
何でもあげて大丈夫と思わず、1度あげていいかこちらに確認とってほしいですよね…

• ぷも

ぷも

緑茶にカフェインが入ってるとかまで考えてなかったようですが、一回確認して欲しかったです😥

• 6月28日
ぐるにゃー

大丈夫だと思います😃
うちの娘、気づいたら私の紅茶花伝をガブ飲みしてたことありますが、問題なかったです😓

• ぷも

ぷも

そうなんですね💦
    焦りますよね、、飲んでしまった以上どうしようもできないですし😥

• 6月28日