※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

あつい…(´×ω×`)実家にいるのだけれど、エアコン壊れていて修理は来月頭…

あつい…(´×ω×`)

実家にいるのだけれど、エアコン壊れていて修理は来月頭らしい…

暑すぎてムスメ昼寝しないwww

なのに寒がりの母は
「ストーブつけていい?」

ダメだよ!!!!!ひからびるって!!!!!

あちぃ…(´×ω×`)

コメント

🥂🐰🌙

あら!ぴよまめさん!
無事お引越しも済んだのですね!(いつの話だ?w)

寒い時は着込めばなんとかなるよ!ママン!!!
と言ってあげたいです😂

静岡ではストーブなんて付けたら死にます🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

引越し終わりました〜♡(サ〇イに2万円入貯金箱と25万円入封筒パクられました!!!!!←)

もう二言目には「ストーブつけていい?」って聞く母(笑)

実家の福島、30度あるんですよね(´×ω×`)かあちゃん、ホッカイロでも貼っとけよ…

夜は夜で寒いし…。
    どっちかにしてくれー(涙)

• 6月27日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

えっ!?!?
    私、引越しは常にそこ使ってますがいつも良くしてもらってたのに…お金パクるのはあかーん!😭

30度なのにストーブ😱💦
    別の部屋でコタツ付けてもぐっていてもらった方がいいんじゃ…🤣

でも30度なのにエアコン無しは辛い!辛すぎるー!😭😭😭
    熱中症気をつけてください!

• 6月27日
かずき

こんにちは〜♪

えっ!この季節にストーブですか😲

私も今日義実家行ってきましたが、京都はジメジメ蒸し暑いのに窓開けているだけで娘汗だくでした💦

体感温度も老化してるのね…とは言わず、「娘の熱中症心配なので」とエアコンつけさせました(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんですよ…昔からの寒がりなのが年齢ともに拍車がかかり、一年中ストーブがリビングにあります@実家

母は細くて余分なお肉がなくて寒いんでしょうね…分けてあげたい( '-' )

• 6月27日