※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの日中の居場所について相談です。寝室にベビー布団、リビングにハイローチェア、サークル内にウサギ。お昼寝マットやベビーマットのオススメを教えてください。

こんにちは🌟

日中の赤ちゃんの居場所について教えてください✨

寝室に自分が布団なので隣にベビー布団敷く予定です。

日中はリビングで過ごしたいです。

里帰り予定です。
実家には猫、自宅にはウサギがいます。

猫は放し飼いなので、日中はハイローチェアを購入して使用する予定です。

自宅に帰ってからはウサギはサークル内に居ます。
ハイローチェアを使いながら、長いお昼寝はお昼寝マットなど考えてます。

今フローリングにジョイントマットを敷いてます。
オススメのベビーマットやお昼寝のグッズあれば教えてください✨

よろしくお願いします。

コメント

まい☆

ニトリのマット気になってます✨

まるまる

ベビーマットは使ってましたが、だいぶ前なのでどこのかは覚えてないです🤣ただ寝返りなど先の事も考えて、5cm〜の厚手の物にしてました😁新生児期から寝返り前位までは、マットで寝たりしてる時は、授乳クッションベット作って置いてましたよ😌背中スイッチ対策で、気持ちよさそうに寝てました😌

• まい☆

まい☆

厚手のもの購入されたんですね!
    ニトリのマット薄いようで、うちたまたま今ジョイントマットを敷いていますがこの上に置くのはどうかな?と😌
    授乳クッションベットとはなんですか??❤️

• 6月27日
  • まるまる

まるまる

ジョイントマットはうちもひいてましたよー‼️ただ寝返りとかできるようになると、急に首がガクンと落ちて顔ぶつけたり頭ぶつけたりするので、ジョイントマットひいてても、厚手の物が私はオススメです😊👍

授乳の時に使う授乳クッションが、ネットや西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーどこにでも売っているんですが、丸く置いてその上にタオルひいて、その丸の中に赤ちゃんを置きます‼️お腹にいるときの体勢が作れるので、落ち着いて寝てくれます😌ネットで
    授乳クッション ベットと
    検索かけると沢山やり方出るので、分かりやすいと思います😊‼️

• 6月27日
  • まい☆

まい☆

そうなんですね💦
    探してみます😌

授乳クッションは購入する予定なので、ちょうど良いです!
    ネットで見ました♪
    良さそうですね💕
    教えていただきありがとうございます‼️

• 6月27日
  • まるまる

まるまる

そうですね😂急に顔面バーンみたいな💦首がガタガタしてるからちょっと怖いんですよね😣

授乳クッション、なかなか
    使えますよー😊👍
    元気な赤ちゃん産んでくださいねー😆❤️

• 6月27日
  • まい☆

まい☆

ありがとうございます!
    まりまるさんも、もう少しですね😊💕💕
    元気な赤ちゃん、産んでください(◍•ᴗ•◍)

• 6月27日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます😉❤️
    お互い頑張りましょうね😊

• 6月27日