※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

私は実母が大好きです😂😂😂母子家庭で女手一つで私と妹を育ててくれた感謝…

私は実母が大好きです😂😂😂

母子家庭で女手一つで私と妹を育ててくれた
感謝もすごくありますし、見た目も若くて
可愛い母が好きすぎてやばいです😂💕
必ず週1で会うし毎日LINEしてます😂💕

私)ママの娘でよかった♡

母)ママの娘でありがとう♡
ママのところに来てくれてありがとう♡

みたいなやりとりをいつもしてます🤣
こんな親娘いないですかね?😰
さすがに気持ち悪いかなぁ😰💦💦💦

コメント

me

そこまではないですね😆

でもわたしも大好きですよ❤️
毎日電話してます😆

  • 🌟

    🌟


    大好きすぎて😆🙌🏻💓
    毎日電話いいですね📞😍

    • 6月27日
ゆうな

気持ち悪くないですよ😋
素敵だとおもいます♡♡

  • 🌟

    🌟


    嬉しいです🥰
    ありがとうございます💕

    • 6月27日
うい

家庭環境がうちと全く一緒です🥰
全然いいと思いますよ😊私もコロナの影響で保育園に行けず育児休暇延長中なんですが、ほぼ毎日実家に帰ってます😳

  • 🌟

    🌟


    全く一緒嬉しいです😳✨
    私も毎日実家帰りたいです😂💓

    • 6月27日
まな

そこまで大好きで仲良い親子羨ましいです😆❤️

子供とそうやりたいー笑

  • 🌟

    🌟


    私も娘ができたら自分達の
    親娘関係になれたらなと思います🥰💕

    • 6月27日
こぉ

アタシもおかあさん大好きです🥰忙しくてLINEとかなかなか会えないですけど、月1は実家に帰ってますよ〜💕
感謝の気持ちを言い合えるって良いことです🥰

  • 🌟

    🌟


    いくつになっても大好きですよね🥰💓
    常に伝えてます♡♡

    • 6月27日
deleted user

全く気持ち悪くないですよ✨
凄く素敵ですし、お母様も幸せだと思いますよ😌💓

  • 🌟

    🌟


    嬉しいです🥺ありがとうございます🥺♡

    • 6月27日
♡

仲良いの良いですねw
私は口を開けば喧嘩して
「クソが」て言われてます🤮

羨ましいです🥰

  • 🌟

    🌟


    えー😭😭😭
    何でそんな事言うんでしょう😭💓💦

    • 6月27日
  • ♡

    親はちょー短期で自己中だからです🤮🙌

    • 6月27日
ぽん

わたしも母子家庭で育ちましたが
実母大好きで同じような感じです🥰

  • 🌟

    🌟


    一緒で嬉しいです🥰💕🥰💕

    • 6月27日
ひらやま

わたしも母子家庭で
育ちました!
兄弟みんなマザコンですよ😂

好きとかは恥ずかしくて
言えないし
言われないですが
可愛い孫を産んでくれて
ありがとう と言われた時は
泣きました😂笑
(デキ婚で上の子妊娠時
揉めたので、、笑)

  • 🌟

    🌟


    母子家庭だとマザコンに
    なるのでしょうか😂💓

    それは嬉しすぎますね😭♡
    もちろん孫は可愛いけど
    何より可愛い娘が産んだから
    余計可愛いとか聞いた事あります😭♡

    • 6月27日
  • ひらやま

    ひらやま

    そうなりますよね🤣

    そうです!笑笑
    だから女の子産んだ方が
    絶対いいよ!って
    言われてます🤣
    息子2人なので🤣
    弟(まだ学生)も
    いるんですけど
    弟の子供はねぇ〜。。笑
    って言ってました(笑)

    • 6月28日
deleted user

私も母子家庭でお母さん大好きです🥰
自分に子供が生まれて大変さを知ってから、さらに大好きになりました✨

  • 🌟

    🌟


    母子家庭で育ててくれた事は
    感謝してもしきれないですよね😢💓
    私も出産して子育てしたら
    絶対さらに大好きになると思います😭!!!

    • 6月27日
ゆみ

素敵だと思います🎵私も母と毎日LINEしてますが、お互いの夫の愚痴をひたすら言ってます(笑)。

  • 🌟

    🌟


    毎日LINEしてると、それが
    日課になりますよね😍🙌🏻💓
    愚痴を言い合える仲すごくいいですね☺️

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰 

素敵ですね💓

私は引かれると思いますが、私がたまに実家へ行って寝ているときなどほっぺや口にちゅーされるときあります...もう私は21歳になりましたが...笑 私からはハグしたりすることはあります。ちゅーは流石にしませんが🤣
高校生の弟も未だに口にちゅーされそうになるそうです。でも、完全拒否です笑

離れているのでなかなか会える機会はありませんが、いつまでも仲の良い親子でいたいです🥰

  • 🌟

    🌟


    お互い酔っ払って口にちゅー
    した事あります😂💓
    バイバイの時はいつもハグしてます😆

    永遠に仲良し親子がいいですよね🥰🥰🥰

    • 6月27日