※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子供が夜中に頻繁に起きて泣いておっぱいを求めるので、1歳の娘を断乳しようとしています。息子は簡単に卒乳したが、娘は困難なようです。断乳すれば朝まで寝てくれるでしょうか。

断乳したけど、夜中頻繁に起きるという子居ますか?
娘がわりと、おっぱいに執着あり、夜中も30分おき、1時間おきと、泣くので、しんどいです😭もう1歳だし、離乳食も食べてくれるので、断乳しようと思い、今朝4時からがんばってます😂断乳すれば、朝まで寝てくれるもんですかね?息子はあっさり卒乳したので、とくに悩まなかったんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいをくわえてないのに気付くと目が覚めてしまうのですかね?😣
何か違うものでこれがあれば寝れる!って言うのを見つけてあげてはどうでしょう?ぬいぐるみとかタオルとか😊

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊たぶん、そんな感じで、口寂しいんだと思います😭おっぱい咥えると、少し経てば寝るのですが、それでも、また1時間後に起きたりと、頻繁過ぎて😭好きな物考えてみます😭

• 6月27日