※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

排卵日が特定できず、基礎体温も上がらず悩んでいます。排卵が終わったか不安で、タイミングを逃すのが心配。希望のコメントをお願いします。

誰かご助言お願いしますーーー。
排卵日がいまいち特定できません…。
せっかく日曜日にタイミングとったのになかなか基礎体温上がらず…
旦那さん、風邪引いてクスリ飲んでるので次のタイミングとれず…今日に至ります。
昨日は生理痛のような腹痛がひどく、今日は昨日まで続いていた多量のおりものがおさまってしまいました。
これは排卵終わったのでは…?と感じていますが、今朝はまだ体温上がらず…。
モヤモヤしております。
今日もう一度タイミングをとりたい気持ちもありますが、クスリとか影響ないかな、というより無理させちゃいけないかな、という気持ちも強いです。
今月こそは‼︎て気合い入ってただけにうまくいかず残念すぎますーーー。
どなたか希望の持てるコメントよろしくお願いします(>_<)

コメント

ロフティ☆

おりものが減るのは排卵後である可能性が高いので、もう排卵されたのではないでしょうか?基礎体温を見る感じでは明日には上がるような気がします。

体温はストレスにも影響されるので、あまり過剰に心配しないようにしましょ^ ^

• りん_ママ

りん_ママ

コメントありがとうございます(≧∇≦)♪
    私ももう排卵は終わってる気がするんですよね…。以前同じように生理痛のような痛みがきてからタイミングを合わせたときうまくいかなかったので。
    今日どうするかは一応旦那の体調見て考えてみようと思います(>_<)

• 6月23日