※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンくん
家事・料理

ちょっとそこにゴミ出しに行くだけなのに、着替えて〜抱っこ紐して〜息…

ちょっとそこにゴミ出しに行くだけなのに、
着替えて〜抱っこ紐して〜息子装備して〜
ってめんどくさい😂
ゴミ捨て場が来い😩

コメント

🐰

ゴミ捨て場が来いって発想なかったwwww

• プリンくん

プリンくん

熱が出てダルければ病院が来い!だし、買い物に行くのがダルければスーパーが来い!です‪w‪w‪w‪w‪

• 6月27日
  • 🐰

🐰

最高っすwwww

• 6月27日
りんご

私はどんな格好でもそのまま行きます❗️😂
こないだはお風呂あがりにタオル巻いたまま行きました(笑)

• プリンくん

プリンくん

なに!?!本当ですか!?😂
    うちのゴミ捨て場、結構な車通り、人通りの激しい所だから絶対無理です😂😂

• 6月27日
ゆるゆるしゅふ

道路まで出なきゃいけないごみ捨て場は周りの目きになりますよねー マンションとかで建物の中にあるところなら、部屋着でもいけるかも?😂

• プリンくん

プリンくん

そうなんですよー!マンションなんですが、なぞにめっちゃ大通りに面してるんですよね、ゴミ捨て場😂

• 6月27日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、マンションは国道沿いでゴミ捨て場も道路から丸見えですが、部屋着のまま捨てに行ってます🤣

• プリンくん

プリンくん

一緒ですね😂😂
    私はまずズボンを履くことから始めないと社会的に死にます😂

• 6月27日
ゆみ

めんどくさいですよね・・・。最初は息子を家に置いてさっと行ってましたが、動き回る様になり心配なので抱っこひもで連れてってます✨でも安心感ありますし、息子も朝のお散歩って感じで楽しんでるので、まあいいかと思う様になりました🎵

• プリンくん

プリンくん

私も何度かちょっとくらいなら!って思って置いていこうと考えたんですが、自分が小心者過ぎて無理でした😩(笑)
    確かに!!そう考えればいいですね!!外の空気大事ですよね🙏🏻

• 6月27日