※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

子供のせ電動アシストで通園通勤中、後ろのタイヤが続けてパンク。22キロまでOKなのに、21キロ程度でパンク。潮時か悩んでいます。

ブリヂストンの子供のせ電動アシストで保育園、職場に通園通勤しています。
上の子20キロ強、下の子11キロです

後ろの方のタイヤがパンクして先週治してもらったばかりなのに、また今日子供をのせてるとパンクしてしまいました
一回で7000円もするのにこんな頻度でパンクされては話になりません、、
ちなみに後ろの席は22キロまでOKと記載があるのですが
今回のパンクはたまたまですかね、、?
服とかも含めれば21キロくらいにはなると思いますが
もう潮時なのでしょうか?
まだ年中で、一年半以上も保育園生活があるので
困りものです、、

コメント

まーこ

うちもブリジストン乗ってます💡
上の子が同じく年中で20kgちょっとあって大きいのでパンクし辛くする液?を自転車屋さんで入れてもらいました🙌
我が家は毎日乗るわけじゃないので参考にならないかもですが多少違うのかなぁと😂