※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのハイローチェアは何歳まで使えますか?3〜4歳で使っている方いますか?

赤ちゃんの時に使ってたこうゆうハイローチェアのラック何歳まで使ってました??
低くして椅子のようにして3.4歳くらいで使ってる方、使ったよって方いますか??

コメント

ゆう

我が家は一歳前で使わなくなりましたが、
食べ物こぼして洗うのがストレスすぎて笑
友達は3歳くらいまで使ってる人いましたよ♬

• りこ

りこ

うちも使わなくなってもうずっとしまってたのですが、いまもう3歳になったのですが椅子がなくてちがうの買おうかこれつかえるのかなーとおもってw

• 6月27日
ぱん

うちは上の子も下の子も1歳くらいまで食事の時の椅子として使いました。その後は子ども椅子に変えました。食べこぼしの掃除が大変だったので😅

• りこ

りこ

そーですよねー、こぼしたら悲惨ですよね…

• 6月27日
ののママ

一歳くらいまでしか使ってなかったです。

• りこ

りこ

ありがとうございます!

• 6月27日
ママリ

1歳前ぐらいまで使ってました^_^

ただ離乳食とかでよごれたら外して洗うのが面倒なので、食べたり飲んだりさせるときは一歳ぐらいまではバンボ、それ以降は木製のハイチェア買いました☺️

るるる

うちは寝返りするようになってからは、使ってませんが、ママ友はクッション全部外して、3歳くらいまで椅子のようにして使ってます✩*॰¨̮