※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

旦那が交代勤務のひと。うちの旦那は早番、遅番的な感じです。遅番のと…

旦那が交代勤務のひと。

うちの旦那は早番、遅番的な感じです。

遅番のときは夜中の1時。
残業あると2時半頃帰ってきます。

まだ息子は幼稚園行ってないですけど半年後には幼稚園です。

皆さんなら旦那の帰りを起きて待ってますか?
寝ちゃいますか?
幼稚園はじまったら多分寝ちゃうと思いますけど笑

今もちょー眠くて朝もその分早く起きれないし(><)
寝ちゃっていーですかね(´;ω;`)
ドアチェーン外しとくのがなんか怖くて(><)

コメント

deleted user

遅番の時は1時ちょい前に帰って来ます(>_<)

仕事で遅くなっても遊び(飲み会等)で遅くなっても、とりあえず家に帰って来て顔を見るまでは起きてます(>_<)アラームかけて30分刻みで寝ちゃったりはするけど、心配なので…

うちは子供たちが保育園に行っていて、私もパートがあるので朝は7時に起きてます。

  • みゆママ

    みゆママ

    やはり起きてるんですね(><)

    朝起きれますか?(´;ω;`)

    私はまだ働いてないし子供もいるので朝は9時頃か10 時すぎのこともあります(><)

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配なので起きてますね(>_<)夫は「寝てていいよ」って言いますが温かいご飯を出してあげたいのもあって起きてます。

    私も子供たちが保育園に通っていない時は9時とか10時に起きてましたよ!

    • 6月27日
  • みゆママ

    みゆママ

    やはりそうなんですね(>_<)

    • 6月27日
maria

今の仕事が、旦那帰りが、、、夜中3〜4時です。もちろん寝ますー!笑←

でも物音で自然と目が覚めてしまいます💦私は!ですけどね〜。

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよね〜笑

    物音したらびびっちゃいます(´;ω;`)

    • 6月27日
  • maria

    maria

    旦那曰く、なるべく物音たてないようにしてるらしいが、気配でも起きちゃいますねー。
    子供がムクッと寝ぼけておきたような感じ…笑←

    • 6月27日
  • みゆママ

    みゆママ

    なるほど笑

    わかるような気がします笑

    • 6月27日