※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

義理の両親が一歳8ヶ月の息子にすごく甘くていいのですが、おもちゃなど…

義理の両親が一歳8ヶ月の息子にすごく甘くて
いいのですが、
おもちゃなどをたくさん買ってきて
私的には前にも買って貰ったものがあるし
もうしばらく要らないと思ってるのにってゆう思いと
息子が少し大きくなってきて、なんでも買って貰えると思われてしまうのが嫌なのとあるのですが、

みなさんの経験談などあったら教えて欲しいです。

コメント

8ru

私は、私の両親がそんな感じです。
孫が可愛くて仕方ないんですよね…。
甘々なので、私もどうしたらいいかと…。なので、置く場所無いからいらん!!って言ってます。それでも買ってきます…。

ママ

うちも両親が娘に甘々で…色々送ってくるし、買うし…色々言ったこともありますが今はもう諦めてます😅
娘も買ってくれるのは祖父母って思ってて両親は何も買わずに済んでます‼️