※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お仕事

Windows10にアップグレード後、PDFファイルが開けなくなりました。Edge、リーダー、Adobe Reader Touchがインストールされています。どうすればいいでしょうか?

【至急】パソコンに詳しい方教えてください😭😭
先日Windows10にアップロードしたのですが、PDFファイルが開けなくなりした😭
仕事にどうしても必要なファイルなので本当に困ってます💦

ネット上でファイルをクリックすると
PDFを開けませんでした
何らかの問題により、このPDFを開くことができません
と表示されます。

パソコンには、Edge、リーダー、Adobe Reader Touchが入ってます。

コメント

∞chi_fu∞

AcrbaReader DCも入れましたが、Edgeでは開けません。

アセロラ

アドビーをアップデートもしくはアンインストして再度インストしてはどうですか

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

やってみます!!
    ちなみにEdgeじゃなくてIEを開きたい時ってどうしたらいいんですかね?😂

• 6月23日
  • アセロラ

アセロラ

ブラウザのことでしょうか?

• 6月23日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

インターネットエクスプローラーです!

• 6月23日
アセロラ

ブラウザのことですね。
フォーム検索のところでInternet Explorerと検索すると出ますのでそのままデスクトップにカーソルを持っていけばデスクトップにアイコンが出ませんか?

ももじろう

OS をアップデートしたらソフトもアップデートしなきゃいけない気がします。
ブラウザもやないかな?