※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで寝れないし、最近眠りが浅い。同じ経験の方いますか?寝るためのコツありますか?

つわりで寝られない😭
寝ても最近なんだか睡眠が浅いのか、ちょこちょこ目が覚めてしまいます。
妊娠中ってこんなに眠れないんでしたっけ?
同じような方いますか?
寝れるように何かしてますか?

コメント

さぁ

私もツワリで眠れないです😭😭2時3時は当たり前で、こないだは4時まで寝れませんでした😭😭💦
もう、ひたすら携帯見てます😔😔ブルーライトで逆効果なんでしょうけど、、💦

ホットミルクは効果的みたいですが、ツワリあると厳しいですよね🤢🤢💦

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます✨
    携帯見てしまいますよね💦
    寝ないと次の日が大変なのにーってなります😭

ホットミルク厳しいですね😭
    なにかかわりをさがさないとですね😢

• 6月26日
  • さぁ

さぁ

まーままさんは上のお子さんがいらっしゃるので余計に大変ですよね😭😭
    私は1人目なので、家事は旦那に任せてゆっくりさせてもらってます💦💦

私も試そうと思ったんですけど、勇気出なかったです🤢🤢ホットは匂いがあって飲めないですよね😭😭

• 6月26日
  • まは🌸ママ

まは🌸ママ

上の子の時は仕事もやめてずっと寝たきりになってました😂
    今はそうもいかず、おえおえ言いながら動いてます💦
    ゆっくり休んで過ごしてくださいね!!

大体のものの匂いがだめになりますよね😱

• 6月27日
  • さぁ

さぁ

私が今そんな状態です!笑笑
    仕事も休んでずっと寝てます😭😭
    しんどいですよね🥺💦
    どうか、ご無理なさらないで下さい😫💓

もう全然ダメです🙅‍♀️🙅‍♀️
    究極リビングの匂いがダメで、寝室のみで過ごした時期もありました!笑笑

• 6月27日
いちご

私も毎日1時間寝たら起きて2〜3時間気持ち悪く寝苦しい時間を過ごして、また1時間ほど寝て…という感じです😢
まーままさんは目が冴えて寝れないだけですか?私はお腹が痛いです😢

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます😊
    私は気持ち悪さで目が覚めてるのか、なにか睡眠が浅くなってて目が覚めて気持ち悪くなってるのかわからないかんじです😭
    お腹の痛さはないです。
    お腹痛いと余計に寝れないですよね💦

• 6月26日
まいこママ

つわりきついですよねー💦
しかもそれプラス上の子の世話、家事あるともう本当嫌になりますよね😣
私も2人目の妊娠後期は毎日死にそうであんまり記憶ありませんw
去年夏は上の子の抱っこは重いし暑いし私の場合はのどづわりでした💦💦
あんまり無理なさらず周りを頼って下さいね。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くて、なんかお腹とか胃とか色々しんどくて、寝るポジションもなんか良い感じのなくて寝れないです笑🤣