※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
お仕事

在宅ワークをするにあたりパソコンを購入するのですが、在宅ワークに適した仕事向きなパソコンの機種を教えてください。

在宅ワークをするにあたりパソコンを購入するのですが、
在宅ワークに適した仕事向きなパソコンの機種を教えてください。

コメント

優

職場でも家でも、LenovoのノートPC使ってます(^o^)
使い勝手もよくておすすめです!

仕事(在宅)ではmouse、副業のためにも使う個人のはLenovoのideapadを使ってます。
どちらも使いやすいです。

私は電気屋さんに行って、予算内で最低限欲しい条件や用途を伝えて決めました。

ちなみに私は、
カメラ付きがいいか、立ち上がりの速さ、容量、有線無線両方対応してるか、SDカードやDVDが入るか...など、確認しました😊

♡♡あーちゃん♡♡

TOSHIBAのREGZAデスクトップと
AppleのiMacが家にあります😊
私はやっぱりWindowsの方が使いやすいので、TOSHIBAばかり使ってます✩.*˚
どちらもデスクトップですが、デスクトップの方が使いやすいと思います😊