※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
サプリ・健康

授乳中プロテイン飲んでる方、おすすめを教えてください。目的は少し産…

授乳中プロテイン飲んでる方、おすすめを教えてください。

目的は少し産後うつのような症状で💦💦
藤川徳美先生のプロテインとキレート鉄を摂取した方がいいというブログを読んで実践してみたくて😊💕💕

コメント

haha⋆*

私も藤川徳美先生がプロテインを飲むと良いと言っていたのとママリで不安障害やパニック障害や鬱にはプロテインが良いと見かけたので今日飲みました!
授乳中です😊🙌🏻

• ちゃい

ちゃい

似た方いて嬉しいです❤️❤️
    ちなみにどのプロテイン飲んでますか?✨✨

• 6月26日
  • haha⋆*

haha⋆*

ザバスのココア味です♪
    ホエイプロテインも良いそうですよー♪

• 6月26日
  • ちゃい

ちゃい

ありがとうございます!ホエイプロテインも気になります❤️ちなみにキレート鉄も飲んでますか?🙈

• 6月26日
  • haha⋆*

haha⋆*

キレート鉄は飲んでないです!!

• 6月26日
  • ちゃい

ちゃい

そーなんですね😊😊
    わかりやすい情報たくさんありがとうございました!

• 6月26日
ぽてとまま

私も産後うつで心療内科を受診したとき、お薬とは別にプロテインと鉄剤を飲んでいました!
プロテインは、ザバスのシェープアンドビューティを飲んでいました。
飲みやすいし、女性に必要な成分が入っています。
完母でしたが、産後すぐから今もずっと飲んでいます。
おかげで?随分良くなり、今は心療内科も卒業し、二人目妊娠中です!

• ちゃい

ちゃい

返信ありがとうございます!
    そーなんですね!私は妊娠する度貧血を指摘されているからやっぱりプロテインとキレート鉄必要ですね😊😊
    ザバス検索してみます!ちなみに鉄剤は市販のものですか?

• 6月26日
  • ぽてとまま

ぽてとまま

ミルクティ味で美味しいですよ💕
    鉄剤は心療内科で処方してもらってたフェルムカプセルを飲んでいました!

• 6月26日
はなみ

ザバスのアセロラ味飲んでました!水で飲むのでスッキリしてて美味しいです🙆‍♀️
藤川徳美先生の本でオススメ
してたピーレジェンドも安いし味も他のプロテインに比べて断然美味しかったのでオススメです😊

• ちゃい

ちゃい

返信ありがとうございます!
    アセロラ美味しそうですね❤️❤️ピーレジェンドのチョコ味気になってました😍
    はなみさんはプロテイン飲んで体調改善されてきましたか?✨✨

• 6月26日
  • はなみ

はなみ

チョコ味ココアみたいで美味しかったですよ😊
    1番はバナナ味がバナナシェイクみたいで美味しかったです💕
    スッキリ飲みたい時はアセロラ、ジュース感覚で飲みたい時はビークレジェンドと飲み分けしてました(笑)
    プロテインとキレート鉄、ビタミンサプリ飲んだりしてましたが飲んでる時は絶好調ってわけではなかったですがまあまあ体調良かったです👍
    ただすぐ体調良くなってきたからってサボってたらまた最近調子悪くなってきてます(笑)また始めようと思ってます💕

• 6月26日
  • ちゃい

ちゃい

ご親切にたくさん情報ありがとうございます❤️
    バナナシェイク大好きなので飲んでみたいです❤️❤️
    最近動悸と息苦しさが少しあるので期待して飲みたいと思います😊😊

• 6月26日