※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
サプリ・健康

育った環境があまりキレイじゃなかったというかワイルドな方いますか?私…

育った環境が
あまりキレイじゃなかったというか
ワイルドな方いますか??

私は都会育ちで
どちらかというと潔癖です。
仕事柄、男性でもエステ行ったりダイエットしてたりで、あまり野生的な方は周りに男女共いません。

その上私は心配症で子どもが鼻水たらしたり咳してたら熱なくてもすぐ病院いってお薬もらいます。

今、大家族が自給自足で育ってるテレビを見て衝撃を受けてます!
こういう環境の方が体強く、病気にもなりにくいのかなと。
実際、潔癖じゃなくのびのび自然であまりお薬飲まずに育った方、病気になりにくかったりしますか??

コメント

さらい

田舎ですが、うちのこたちは全く風邪ひいたりしないです。

かぜひかないので、薬も飲みません。体質もあるかも。

💘

多分、免疫つきやすいのかも😊
私の実家は衛生的にも、お部屋の綺麗さも全然な所で育ちましたが、隣にインフルエンザ居ようとかからなかったし、病院や病気知らずでした😂✨

でも旦那の実家はとっても綺麗で義母が元看護婦さんなのもあり、衛生面など徹底してますが、旦那はすーぐ風邪ひきます🤪
1年に何度も風邪とかになるので、こいつ免疫無いな〜と思います(笑)