※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつ
妊活

生理前の腹痛があるけど、妊娠している方いますか?希望を持ちたいです。体外受精再開前に奇跡を期待しています。

生理前の腹痛あったけど妊娠してた方いますか?

前回の生理から35日目。
生理不順だからなんともいえないけど、先月は35日で生理がきてた。今回はまだきてない…。
期待したいところだけど…すでにいつもの生理前の腹痛がきてます。泣
今回リセットしたら、コロナで延期してた体外受精再開予定です。
治療再開前に奇跡起きてー!と思ってたけど、難しそうだなこりゃ。。。

生理前の腹痛あったけど、妊娠してたって方いますか?
少しでも希望をもって過ごしたいです🥺

コメント

みい

今のお腹の子は生理くるなって感じのお腹痛いのがありました!
今もまだたまーにある感じします💧

• ちゃんなつ

ちゃんなつ

コメントありがとうございます!
    昨夜今にも生理がきそうなかんじでしたが今朝まだきていないので、わずかながらの希望もって過ごしたいと思います!!

• 6月27日
おかん

今回そんな感じでした!
生理痛?しか症状なくって、でも生理予定日のフライングがもう毎回癖になってたのでやってみたら、陽性でびっくりしました😅
陰性の時の方が症状でてたやないかいーって思うくらい生理痛だけでした!

• ちゃんなつ

ちゃんなつ

そういうこともあるんですね!わたしは数日前にフライングしてしまったときはド陰性でした。泣
    もう少し希望もって過ごしたいと思います!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠すると毎回そうです!
生理痛みたいな痛みが安定期過ぎるまで続きました💦

• ちゃんなつ

ちゃんなつ

毎回そうなんですね!わたしは前回の妊娠のときはまったく腹痛なかったので、腹痛あるときはまたダメか〜っとなってしまってるんですが…1人目2人目でも差があるって話もよく聞きますもんね!
    もう少し希望もって過ごしたいと思います!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産した時も、しなかった時も腹痛ありました!ただ、出血したか、しなかったかの違いでした!🥺

• 6月27日