※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(26)
子育て・グッズ

1歳児相手にも全然体力が追いつきません。これからが不安すぎます。すぐ…

1歳児相手にも全然体力が追いつきません。これからが不安すぎます。

すぐ疲れるし、外遊びはただ外に居るだけなのに1時間が限度です😢
もともとほとんどスポーツをやってこなかったので体力に自信がなかったのですがこれほどとは思いもよらず🤦🏻‍♀️

せめてもと思い半年以上筋トレはしておりますが、体力面であまり効果がないと感じてしまっています😣
これ以上何をすればいいか誰か教えてください!!!

コメント

白透

私もです!!!
最終的にちょこちょこコーラのむのがいちばん元気でます笑

  • (26)

    (26)

    数年くらいコーラ飲んでないので久々に飲もうと思います!笑

    • 6月26日