※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出品者側で発送予定を守りましたが、ハンドルネームを変更したことで悪い評価を受けました。評価は取り消せないでしょうか?

メルカリについてです!
私は出品者側で購入された物の発送予定は2~3日となってました、購入後取り引き画面にて2.3日発送と伝え、きちんと2~3日以内で発送しました。しかし発送前に事情がありハンドルネームを「発送停止中」と書き変えました。
それを評価で不安になるハンドルネームはやめてほしいと悪い評価をされました。
こちらとしても即購入されるのは避けたくハンドルネームを変えましたし、取り引き画面でも2~3日に発送致しますとコメントし了承のコメントも来ました
腑に落ちません

評価は取り消せないのでしょうか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

評価してしまったものは
取り消しできないですね😭

はじめてのママリン

とりあえず事務局に連絡して聞いてみるしかないと思います。よっぽどのことがないと動いてくれませんが💦
メッセージ送る送らないだけでも評価を変える人もいるので、何が引き金になるか分からないですよね、メルカリ。

事務局が何もしてくれないのであれば、運が悪かったと諦めるしかないですね。。。

ひまわり

発送前に変えてしまったからだと思います💦

deleted user

評価は取り消せないです。

取引中、しかも発送される前に「発送停止中」なんて書かれたら私も不安になります…

はじめてのママリ🔰

発送前に「事情があり他の出品物を即購入されたら困るので発送停止中と名前を変えましたが、○○さんとの商品は事情が出来る以前のお取引になりますのできちんと2〜3日以内にお送りしますのでご安心ください😊」など名前を変える前に取引メッセージで一言お伝えされましたか?
名前を変えるけどあなたとの取引には影響しませんとハッキリお伝えされたなら腑に落ちないのは理解できます!

が、名前を変更した事について何も連絡がなかったら確かに自分が買った商品は送ってくれるのか心配になるお相手のお気持ちも私は分かりますよ💦

はじめてのママリ🔰

評価の取り消しは双方の同意がないとダメです。同意を得てから事務局に連絡してみてください。

ちなみに私だったらハンドルネームを発送停止中になっただけで不安になりません。あまり細かいことを気にしない性格だからかもしれませんが(・・;)だって実際に2〜3日以内に発送してますし発送通知も送ってあるんですもんね?
これが3日経っても発送されなかったら不安にはなりますが(^◇^;)