※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

D11でタイミングD12で卵胞25m内膜1.3mでした今周期は薬は何も飲んでいま…

D11でタイミング
D12で卵胞25m内膜1.3mでした
今周期は薬は何も飲んでいません
D12の今日もう一度タイミングの指示が出ました
D13で排卵するとの予測なのですが、薬飲んでいないのに卵胞大きすぎかなと思いました。
どう思いますかm(_ _)m?
1年近くクロミッドかセキソビットで卵胞育てていたので自然に卵胞がどれくらい育つかは覚えていません😅
クロミッド飲んでいた時は30m位まで育っていました

人工授精6回失敗
今周期はタイミング療法のみ
これでダメなら体外受精にステップアップの予定ですが、金銭的に難しいのでもうしばらくタイミング療法のみを試してみたいなと😢

コメント