※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

メリーズのオムツを2個買ったら古いデザインのものが混ざっていて、どちらを先に使うべきか迷っています。

なんか損した気分です。
メリーズのオムツ(Mテープ)を使ってるのですが...広告の品で2個買うと安くなると書いてあり...赤ちゃんを連れて買い物で急いでました!
2個買い家に帰ってみると家にあるものとパッケージが違うのです!一個めは現行のパッケージと同じで、2個めは旧デザイン?テープをとめるところがオレンジです!今って...緑ですよね?
先に使った方がいいですかね?
かなり昔のオムツなんですかね?

コメント

オムツのパッケージ結構頻繁に変わるのでそんなに大昔のものではないと思いますよ😅
1人目で余ったやつとっておいて2人目で〜とかもありますし私なら全然気にせず使います✨

• マニロ

マニロ

ですかね。。なんか製造年月日みたいのが2017みたいに買いてあったので心配になりましたー!😭😭
    気にせず使います!ありがとうございます!

• 6月26日