※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日まで5日。前駆陣痛の症状がわからずドキドキ。食欲湧き出て我慢中。リラックス方法を教えてください。

今日で予定日まで5日。
9日前の検診で1センチ子宮口開いていて、2日前も1センチ弱で赤ちゃんも降りてきてるとの事でした!
赤ちゃんの胎動が、足の位置があばらの所から少し下がってきた感じはあるのですが時々張るくらいで前駆陣痛はどういうものかわかりませんT^T💦
予定日超えるかな〜と毎日ドキドキです💦
ジンクスも一通りやったけどダメで、ウォーキングもやって動きまくっても予兆もないです(-ω-;)
ここまでやってダメなら、いっその事のんびりしちゃおうかとも思ってます(( ̄δ・ ̄

ここに来て食欲が湧き出て仕方なく(-ω-;)
臨月になると増えやすいと言われてるので我慢してますが…
食欲といつ産まれてきてくれるかのいろんな気持ちで穏やかな気持ちでいられませんT^T。
もうすぐ会えるのに〜
赤ちゃんが旦那さんとの時間をくれてると思ってリラックスして過ごさないとですね‼︎

同じ心境の方や、予定日超えた方、どのようにリラックスしてこの気持ち乗り越えましたか⁇

コメント

mamari

予定日11日超過した者です🙋‍♀️
予定日過ぎるとソワソワしますよね!
私は周りから「今日は予定日だね❤️」とか「体調はどう?」みたいな探りの連絡たくさんきて、めっちゃイライラしました💦笑
早く産まれてほしいのは私だよ!って😂
でも、産まれたらまじでもう少し寝とけばよかったって思ったくらい、寝られない生活始まるので、いまはとにかくリラックスして、たくさんゴロゴロして、たくさんお寝坊してください😂✨
がんばってください❤️

• m

m

コメントありがとうございます´◡`
    11日超過だったんですね!!
    やっぱり連絡来ますよね(-ω-;)ほんと、1番早く産まれてほしいって思ってるのは私ですって感じですよね😭
    そうですよね💦今しかこの時間は無いですし、ゴロゴロしてゆったりしようと思います(๑• ω •๑)
    元気でました♡ありがとうございます(*'.'*)

• 6月26日