※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
お出かけ

ディズニーのチケット、取れた方いますか?ディズニー大好きな息子を連れ…

ディズニーのチケット、取れた方いますか?

ディズニー大好きな息子を連れて行ってあげたいなと思ってチャレンジしてみたら取れてびっくりしました!
取れた時は嬉しかったのですが、やっぱりコロナ怖いな…と思い始めて💦
キャンセル出来ない分、多少体調悪くても行く!という人もいたりするのかな…怖いなと💦
マスクもしてくれないし…。
でも県の移動も解除され、経済を回すことも大切だしコロナと上手く付き合いながら楽しみも必要なのかなと思ったり…!
他にもお子さん連れて行く方いらっしゃいますか?
対策どうするか教えて頂きたいです✨

※批判のコメントは要らないので、そういう方はスルーでお願い致します。

コメント

🧸 (26)

ディズニーいいですね!
妊娠9ヶ月でなければ、私も絶対チケット頑張ってました(笑)

うちは関西圏に住んでるので、ユニバ再開後、もう2回行きましたよ!
ショッピングモールなど普通に行ってるならもう同じ感覚かな?と思います!!テーマパークの方が消毒等徹底してますし、下手したらショッピングモールより安全なのではとも思ったり(笑)
ユニバは入園時に体温測定ありますし、きっとディズニーもあると思うので、高熱では入れないでしょうし!!

  • はさ

    はさ

    ユニバもいいですね😊
    確かに徹底した消毒をしてくれるはずですし、検温等も厳しそうですもんね!
    開き直って楽しもうと思います✨
    ありがとうございます♩

    • 6月26日
ha*

東京都在住です。東京は今日も感染が50人以上出ていて、多分一週間で300人ほど増えていると思います。
てことは、ゴキブリ方式で考えるととんでもない数ですね🤣

保菌者は必ずいます!!
でももう止めることは多分不可能です😂

行くと決めてキャンセルしないつもりなら開き直ってうがい手洗いアルコール除菌を徹底するしかないのではないでしょうか?☺️


とりあえずコロナ接触者とすれ違うことは間違いないです。


うちもそうですが、電車に乗る時は子供が触れる部分はアルコール除菌、降りたらそのままトイレに行き手洗い、アルコール除菌、帰宅後は玄関で服を着替えて、手洗いうがい徹底してます!


今都内では家族間の感染が多いので、是非対策して楽しんできてください!☺️

  • はさ

    はさ

    保菌者は必ずいますよね( ; ; )
    それはディズニーに限らずだろうし、開き直って消毒等徹底します!
    対策も教えてくださりありがとうございます😊

    • 6月26日
✩sea✩

昨日、取れましたよ(*´▽`*)
開始して2時間くらいで、取れました(◍•ᴗ•◍)
長女の誕生日は、毎年ランドに行っていたので、今年も長女の誕生日当日で取れて、長女が喜んでました^^*

  • はさ

    はさ

    わぁ、お誕生日当日なんて素敵ですね💓
    恒例行事素敵です!

    • 6月26日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    我が家は家族の誕生日はディズニーに行ってお祝いする、というのが恒例になっていて、次女の誕生日が3月で、休園になってしまって行けなかったんです(T_T)
    ミラコスタ宿泊の予定だったのですが...
    なので、来月は賛否両論あると思いますが、本当に楽しみです^^*

    • 6月26日
  • はさ

    はさ

    それは残念でしたね( ; ; )
    ミラコスタもまた泊まれるといいですね✨
    皆さんの意見聞けて私も楽しみが増してきました💓
    ありがとうございます😊

    • 6月26日
deleted user

私もとれましたよ(^^)
車移動だし、屋外だしディズニーは衛生面かなりしっかりしてるのでイオンとか行くよりマシなのかなと思ってます💦
たぶんもうコロナがはやる前の生活には戻れないだろうし、うまく付き合ってくしかないですよね😔💦

  • はさ

    はさ

    たしかに、もうコロナの前の生活には戻れないですもんね( ; ; )
    私も移動は車なので、確かにイオンとか消毒とかしてない公園とかよりマシですよね✨

    • 6月26日
ゆちママ

8月の誕生日に行く予定でしたが、どうなるかわからないし、7月に行ってしまうことにしましたー!
不安が全くないわけではありませんが、このところ県内のレジャー施設に行っても東京の方たくさんいるし、気にしてたらキリがないので、オリエンタルランドの感染対策を信じることにします!
もちろん自分でもできる限りの予防がんばります😊✨
お互い楽しみましょう〜😊💕

  • はさ

    はさ

    お誕生日の記念になりますね💓
    確かにその通りですね!!
    人もかなり制限されてますし、私も信じます✨
    楽しみましょうね🥰

    • 6月26日
matatabi

私もディズニーのチケットが取れたので行く予定でいます😊

不安もありますがこれからはコロナとうまく付き合っていくしかないと思うので、かからないようにこまめに消毒をしたり、入場ゲートや混み合っているところではマスクが出来ない娘にはレインカバーをかぶせたベビーカーに乗せるなどの対応を取って楽しもうかと思っています😅
正直、パーク内は殆どが屋外なので良いのですが行き帰りの電車の方が心配でいます😓

  • はさ

    はさ

    こまめな消毒大事ですよね!
    レインカバーに入れるのいいですね、私も参考にさせて頂きます✨
    確かに電車不安ですね( ; ; )

    • 6月26日
ソラママ

意外とみなさんと行く方多いのですね〜😆
我が家は先にホテルを予約してまだチケットが買えないので待機中です。
昨日試しにアプリを開きましたが、エラーばかりで😱💧💧

ぜひ楽しんでいってらっしゃいませ❤️
そして感想お待ちしてます。
7/7までは七夕のイベントあるんでしょうか?
気になる‼️

  • はさ

    はさ

    ホテル取れたんですね🥰
    かなり粘って、色んな方のアドバイス見ながらなんとか…って感じでした😭
    イベント系はどうなんでしょうね?✨

    • 6月26日
  • ソラママ

    ソラママ

    あとはお天気次第ですよね😂

    ちなみに行くのは来月ではなくて、11月なんです💦
    ディズニー再開嬉しい方がたくさんいてそれだけでも私は嬉しいです❤️

    • 6月26日
  • はさ

    はさ

    11月なんですね😊
    その頃にはグリやショーパレも再開してるといいですね♩

    • 6月26日
☆peony☆

来月ディズニー行きます。

おちびいるので車で行きます。子供産まれてから車で行ってます。

大人はマスク、子供はできないので消毒液、アルコール除菌は持っていきます。

買いたいもの買って家族で満喫できたらいいなと思ってます

お正月以来のディズニーなのでコロナに気をつけつつ楽しみたいと思ってます。

  • はさ

    はさ

    私も車で行こうと思ってます!
    やはりこまめな消毒ですよね✨
    ありがとうございます😊

    • 6月26日
なち

チケット取れたので来月
行こうと思ってます☺️
批判的な人もいるので
不安でしたが子連れで
行く方がいてよかったです😭💓
コロナと共存しながら
生活していくしかないので
感染対策は徹底して
ディズニー楽しみたいです🥰

  • はさ

    はさ

    批判的な意見もわかるので、私も不安でした😭
    コロナと共存していかなくてはいけないですもんね( ; ; )
    無理などはせず安全に楽しめたら1番ですよね🥰

    • 6月26日
deleted user

私は今日
本当にアッサリと取れてしまいました(笑)
アプリ開いたら
すぐ1度で繋がり
5分程で
お支払い完了。
取れてしまいました(笑)🤣
ちなみに旦那もスマホから
アプリ開きましたが
全く繋がりませんでした🤣

本当に何が起こったのか分かりません🤣
行くかどうかはまだ分かりませんが
自宅に配送にしたので、
記念ということで、、(笑)
とっておくのもアリかな?と
思ってます。
初めて遊んだ記念日の日付と
同じ日が取れたので、
運命なのかな?って思います🤣

ちなみに取れたあと、
再度アプリを
開きましたが、、
全く入れませんでした。。🤣

  • はさ

    はさ

    一度で取れたなんてすごいですね✨
    記念日と一緒なんて素敵です💓

    • 6月27日
あゆ

7月中に2回行けるようにとりました😊

ディズニーは早くから対策して閉園したりしてたので色々対策してくれてると思いますし、ショッピングモール行くより安全かなと思ってます😂

  • はさ

    はさ

    2回も!すごいですね🥰
    たしかに、対策してくれていそうですよね!
    あとはひとりひとりが体調不良などで無理せず来ないことですよね( ; ; )

    • 6月27日
まま

私もチケット取れて、でもママリ見てたらあり得ない!みたいな人ばっかで怖くなりましたが
行く人も結構いて安心しました😓❤️❤️

その辺のイオン行ったりするよりかは
人数も限られてるし野外だしと思って
ガッツリ行く気満々でした🤣🤣🤣

感染予防して楽しみましょう🥰🥰

  • はさ

    はさ

    行く方がたくさんコメントくださっていて、私も安心しました😊
    しっかり対策して楽しみましょうね🥰

    • 6月27日
yui

私も子供連れて3日にいきます❤️

  • はさ

    はさ

    3日!もうすぐですね🥰
    楽しみですね♩

    • 6月29日
  • yui

    yui

    楽しみです❤️

    • 6月30日