※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ママ🔰
妊活

妊娠検査薬が陰性でも妊娠している可能性はありますか?30代で生理が終わることはありますか?

初めて質問させてもらいます。
私は妊娠希望です。
先月の生理は18日から始まりました。
大体30日前後で生理はきます。
今月19日に着床出血みたいな少しの出血がありました。
3日程で出血は止まりました。
出血はナプキンに少量付く程度でした。
もしかして妊娠と思い早期妊娠検査薬をしました。
陰性でした。
下腹は少し痛い時はありますが生理はこないです。
妊娠検査薬が陰性でも妊娠してました人などいますか?

それと30代で生理が終わる事もありますか?

コメント

mei

はじめまして^^
私は長い事妊娠を望んでなかなか授からず病院へ通っておりました、妊娠希望している時とてもドキドキして検査薬試すお気持ちわかります。
今後スムーズに授かれるように、少し(既にご存知かもしれませんが‥)コメントいたします。妊娠が成立する着床の時期は、受精後7日目ぐらいです。生理周期が28日周期の方の場合、だいたい次回生理日の1週間前ぐらいに該当します。なので、生理予定日での出血は着床出血とか少し違うかもしれません😢

しかし、フライング検査
生理予定日当日にしたとして、陰性でもその後数日たって徐々に陽性が出る事はあります!2人目がそうでした!
早々早くなんらかの要因がない限り生理が閉経することは無いと思います。。年齢的にわたしは早々に病院で病気がないか!ちゃんと排卵しているか?調べました💦また基礎体温を測るのおすすめです、排卵日検査薬も同様にとても役に立ちました参考までに☺️

• 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

こんにちは。
    回答して下さりありがとうございましたm(_ _)m
    私は妊娠希望ですが自然にできたら嬉しいなと思い今は病院に通う事はしなくなりました💦
    着床出血の事初めてしりました💦
    教えて下さりありがとうございます。
    もしかしたら排卵が遅れた可能性もあるでしょうか?

• 6月26日
  • mei

mei

わたしの場合20代までに
    授かりたく早めに病院へ行ったのですが、結局検査検査の段階で人工授精や、不妊治療と言われる事はせず結局授かりました💦お金もかかりますし、自然に授かれる事が1番だと思います☺️ただ、旦那さん側に問題がある場合が現代とても多いので、女性側だけの問題ではないので悩んだらパートナーと相談されて欲しいです😢わたしはとても悩んだので💦排卵が遅れてる事は大いにあるとおもいます!ルナルナつけてましたが、2人目は予想外に授かり大幅に排卵日がずれていました💦基礎体温を測ると排卵日がいつだったのか?等わかりやすいですよ😊

• 6月26日
  • 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

ありがとうございます😌
    りりさんのおかげで少し安心しました☺️
    本当は生理があがったんかなとか思っても楽になるからええかって強がってました。
    でも本当は凄く不安でした。
    本当に本当にありがとうございました!!

• 6月26日
  • mei

mei

それはとてもよかったです😢
    色々不安になりますよね😢
    はやく赤ちゃんが来てくれます様にわたしも願っていますね☺️🕊

• 6月26日
  • 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

ありがとうございます☺️
    赤ちゃんがもし私の所に来てくれた時はりりさんに報告させてもらってもよろしいですか??😊

りりさんとりりさんの子供達が毎日笑って過ごせますように😌

• 6月26日
  • ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

横からすみません。
    私は病院に通って排卵日確定してます。そのちょうど1週間後に出血(生理5日目位の量)あり、今日ちょうど3日目で
    血はほとんど出なくなりました。出血し始めの頃に病院行きましたが、様子みてとのことで…
    着床出血なのか生理なのか…
    高温期は続いていますがデュファストン も飲んでいるのでそのせいなのか…

時間がたてばわかるのは承知なのですが不安で…

似たような質問だったので、ちょっとお聞きしたくて主様失礼します💦

• 6月26日
  • 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

こんにちは。
    私の方に通知がきてるので返信させてもらいました。
    りりさんに質問でしたらりりさんの回答の所から返信されたらりりさんに通知が行くと思いますよ😊

• 6月26日

ゆうとあのあゆあママ

りりさんの回答の所から返信したつもりでしたが💦
    主様の寛大な優しさに感謝します😍

• 6月26日
  • mei

mei

病院に通われているのですね☺️病院の先生に様子見てと言われたらすごく気になりますよね😢
    個人差はあるのかもしれませんが、人によっては着床出血すらない人もいて、また出血の量も個人差あるとはおもいますが多量の時は私の場合はリセットでした😢わたしの場合は望んでから3年目?でやっと授かった身なのですが、予定日ごろになると毎回妊娠検査薬試しては浮き沈みしていました😢
    試されてみましたか?
    検査薬ですと結構正確なのではないかな?と思うのです。
    周りのお友達にも不妊で悩んでいる子が多くて3人程病院通っていたので毎度励まし合っていました😢少しのことでも不安ですし、なかなかお話できることでもなくて辛いですよね、、ママリって良いですよね私もいつも励ましてもらっているので少しでも何かお役に立てたらいいのですが😢

• 6月26日

ゆうとあのあゆあママ

お返事ありがとうございます。
    まだ検査薬してないので、試してみようと思います。
    もやもやしてるよりいいかなとおもえました💦

勇気ありがとうございます😊

• 6月27日