※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ココロ・悩み

性器ヘルペスの症状で悩んでいます。旦那との関係で感染した可能性があり、旦那の浮気の可能性が気になっています。先生に相談したけど、具体的な原因は不明です。

性器ヘルペスについてです
日曜日の夜に旦那と仲良ししたときに、旦那に穴のところを指で思い切り広げられ、裂けたような痛みが走りました💦
その日からトイレで拭く度に痛がゆかったのですが、昨日の夜から座ってるだけで痛くなり、今日婦人科を受診すると性器ヘルペスだと診断されました。

恥ずかしかったし先生にも何も聞かれなかったので、旦那のくだりは先生に話さずに原因ってありますか?と聞くと、主に性行為かな?旦那さんは大丈夫?ときかれました。

旦那は特に痛いとも痒いとも言ってないです(私も言ってなかったけど笑)
この場合って旦那の浮気の可能性ってありますか…?
私自身、口ならヘルペスになったことあるのですが、自分の口から性器にうつることはあまりないと先生に言われ、なんだか胸がザワザワします…😭

コメント

ぴ

わたしの旦那は、強いストレスや疲労で、性器部分にヘルペスが出来るみたいです😭💦
わたしも旦那と付き合って初めて知りましたが、そういう人もいるらしく。。

旦那曰く、性器にヘルペスが出来てしまったら、移るから仲良しはできないって言われたことあります。💦💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなのですね😳
    旦那さんは1度誰かにうつされてからストレスや疲労などでヘルペス出来ちゃうのでしょうか?💦自発的に出来てしまったのでしょうか?💦
    必ずしも浮気だけが原因ではないみたいで安心しました😭💦

旦那は子供の頃から冬になると乾燥して性器がカサカサになって痒くなるってのは知ってるのですが…うーん😔
    回答ありがとうございます😭

• 6月26日
  • ぴ

誰かに移されたとは聞いたことないでなんとも、、😂元々、シャンプーや石鹸も一定のものしか使えないくらい、かなり皮膚が弱くて、フェラするのも優しくというか、やりすぎない程度にしないとダメなくらいの人なので、たぶん、ストレスとかで発症してしまうのだと思います。

わたしの旦那は、付き合っている時から浮気はまったくしなくて、今も浮気とか他の女の影は一切ないので、一概に浮気が原因とは言えないのかなぁと思います!😂💦

• 6月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

失礼なことを聞いて申し訳ないです😭💦
    そうなんですね🥺詳しくありがとうございます😭✨
    とりあえず今日性器ヘルペスになったと伝えてみます💦
    ありがとうございます😭

• 6月26日
riri

あたし自身

口にヘルペスある人と
性行為して
そのヘルペスがある口で
舐められたら
うつってしまい
それからストレスがたまったり
性行為の摩擦とかでなってしまうよーになりました
一生つきあってかなきゃいけない菌だと思いますし
気をつけた方がいいと思います、、

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね💦
    私自身口唇ヘルペス持ちでたまに再発したりするので、私から旦那、旦那から私の性器にうつった可能性もありますよね…
    とりあえず旦那に報告し、旦那にも口や性器に症状出た事ないか聞いてみます😭💦
    完治しないんですもんね💔はぁ😭
    回答ありがとうございます😭✨

• 6月26日