※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
その他の疑問

ラクマでいい商品を見つけて購入ボタンを押したら、取引きしたこともな…

ラクマでいい商品を見つけて購入ボタンを押したら、取引きしたこともないのにブロックされてて購入できませんでした🤔💦
メッセージのやり取りもラクマではしたことないし、質問逃げもしないのに…なぜ⁉️😭

コメント

ブルーノ

パパーッと商品を見てて、ついでにその方のプロフィールもみたときちょっと取引したくないかも…合わないかもと思ったら事前にブロックすることあります😔なので全くからみない人からブロックされててショックだったみたいな書き込みとか質問してる人結構見かけます

でももしyunさんが地雷臭する感じではないとしたら、不思議ですね🤔

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

プロフィールも別に普通の事しか書いてないんですけどね😭
    ずっとさがしてた商品だったので残念だし、本当に不思議です…🤔💦

• 6月26日
  • ブルーノ

ブルーノ

そうなのですね😢マイルールぎっちり、クレーマーになりそうだな…って感じるとそうすることもあるのですが、なぜでしょうね😢😢また同じ商品が出てくるといいですね

• 6月26日
  • 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

本当にショックです😭
    ありがとうございます🥺✨

• 6月26日