※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の娘の好きなテレビや動画について相談です。アンパンマンやプリキュア、YouTubeのメルちゃん、どらえもんが好きで、ディズニーやジブリはあまり興味がないようです。他におすすめの作品があれば教えてください。

3歳の娘について!
同じ月齢のお子さん、好きなテレビや動画はなんですか?
うちは、あんぱんまん、プリキュア、Youtubeのメルちゃんで遊んでるもの、どらえもんなどです。
ディズニーはいくつか見せましたが全くはまらず、、
ジブリは、トトロしかみません、、
他に何かはまるものがあればなーと思うのですが…
参考に教えてください!

コメント

Mama

基本Eテレ、ジブリはトトロのみ、ディズニー系はトイストーリーとアナ雪を少しみるかな〜くらい、しまじろう、YouTubeはレオくんのアンパンマンのパン屋さんかメルちゃんのお弁当が大好きです😂
そのせいでメルちゃんのお弁当ねだられて買いましたが、アンパンマンのパンのおもちゃもねだられて困ってます笑笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!レオくんのうちもたまにみます!あれでおもちゃかなりねだられますよね😂ディズニー系うちも同じ感じです!私が好きなので一緒に見たいんですが全然見れないのでちょっと悲しいです、、😭

• 6月26日
  • Mama

Mama

まだ物語を見るのは難しいですよね😭内容も理解できないだろうし、まだ集中できても15.20分くらいですしね💦

• 6月26日
  • みかん

みかん

そうですよね〜💦友達の子はディズニー大好きでアナ雪最後まで見るって聞いて…うちはせいぜい10分くらいしか集中しません💦

• 6月26日
  • Mama

Mama

うちも甥っ子は2歳からディズニー系は見入ってました!
    本当に好きな子は見るのかもしれません😊私の姉がディズニー好きなのでその影響で甥っ子も見るのかもしれません✨

• 6月26日
  • みかん

みかん

そうなんですね!やはりそこは好きかそうでもないか影響しそうですね!

• 6月26日
うーたん

うちも同い年います😄

テレビなら
Eテレ(おかあさん、わんわん、おしり探偵、EXダンス、ごまちゃんなど)、アンパンマン、ファントミラージュ、ドラえもん、ゲゲゲの鬼太郎

YouTubeなら
しまじろう、BabyBus、ペッパピッグ、CoCo melon(ココメロン)、アニメキッズかな〜🤔

ディズニーは、アニメとかでなくて
実際のパレードやショー、アトラクションをみて楽しんでます笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!ゲゲゲの鬼太郎が見れるんですね!うちはオープニングで、怖い!!ともう見なくなりました😂ベイビーバスうちもよく見てます!
    なるほど!パレードやショーなど、YouTubeで見せてますか?それならうちもみれそうです❤️

• 6月26日
  • うーたん

うーたん

ゲゲゲみてますよ〜😂
    鳥取県境港へ旅行に行った際
    鬼太郎博物館でハマったようで笑

家外や公園にいるときに「ゲゲゲのゲ〜」とデッカイ声で歌われるので横にいるわたしはめちゃくちゃ恥ずかしいです😑

ディズニーのパレードやショーは
    YouTubeで見せてますよ🤗
    ジャンボリミッキーだと楽しそうに踊ってます👍👍

• 6月26日
  • みかん

みかん

いや〜かわいいです😍私がゲゲゲの鬼太郎みたいけど怖がるから見れず…!うちもコロナが落ち着いたら鳥取旅行行ってみようかな😊
    なるほどー!YouTubeでうちも見せてみます❤️

• 6月26日